池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2011070601.jpg
BBQが好きだー好きだーとしつこくアピールをしておくものですね
もう秋までないかと思われたBBQだったけど、お呼ばれしました私。ヤホーイ
あ、でも何やら私が来ると美味しいモノを作ってもらえるんじゃないかと勘違いされてた模様
残念
それは残念☆
いつもボーーーッとしている間に周りの方々がチャッチャカチャーっとオシャレで美味しいものを作ってくれているのです
私は大概何かをまぜるだけ・・・とか、そんなんです
なので皆さんの期待をよそに焼くだけメニュー
2011070602.jpg
が、しかし。
野菜とお肉を焼くだけのBBQなのに、こんなにオシャレなことになるとは!
器が素敵だったり、大きな氷でビールを冷やす風情があったり、お味噌が自家製だったり・・・
燻製もやっぱり美味しいよね!
ラベンダーオイルを抽出するやつとかも見せてもらったーーー
お土産までいただき・・・
皆さんありがとうございました♪
手ぶらな上にしまむらーだった今日の池田の事は記憶から抹消しておいてください・・・



*
  
関連記事
 
 

Comment

 

あは、すももが写ってる!
やっぱ写真、可愛いですっ。

ほんと何から何までおしゃれでしたねー。
あのビール冷やす器、欲しくなりました。

NAME:アユりんご | 2011.07.08(金) 00:10 | URL | [Edit]

 

いや~、アップ早いなあ!
焼くだけBBQだったけど、ホントオサレでしたね~。どこを見てもオサレで、写真撮るのも楽しかったですよね。

んで、しまむら~には見えませんでした(爆)

NAME:akotan | 2011.07.08(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

Re: アユさん

アユさんいつもありがとう!
すもも、美味しくいただきました~~
ほんとおしゃれでしたね
器の大切さを改めて感じました
私はアルミの小皿が欲しくなりましたよー

NAME:池田舎 | 2011.07.09(土) 08:54 | URL | [Edit]

 

Re: akotan

うんうん
またまたどこを撮っても絵になったね!
美味しかったし
次回は、ちゃんと料理計画たてますね
(次回とか勝手にゆーてるし・笑)
んでもって次回はファボラーかも(爆

NAME:池田舎 | 2011.07.09(土) 08:57 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (8)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ