池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
「小さな手作り展」、沢山のご来場者の皆様、red beansスタッフの皆様、参加手作り作家の皆様、3日間お世話になりました?♪
楽しいイベントをありがとうございました♪
普段なかなか会えない人たちにも会えて嬉しかった?♪
久しぶりにお話しするとちょっとドキドキテンションあがるわぁ?
遠いのにありがとうね、皆

2日間連続で来て下さったお客様で、同じ誕生日のカップル(ご夫婦?)の方が偶然にも池田と同じ誕生日
ワーワー!
同じ空間に3人も同じ誕生日の人がー
ヨネスケとあの人以外にも同じ誕生日の人がいたニダ!
マンセーマンセー!
なんか知らんけど急に親近感が沸いて、きゃあきゃあ言ってすっごい汗かいた
汗かいて眉毛消えてたわー



昨日は、イベント終了後、金沢までGO!
今日はイベント前4時半起きで、青空市へGO!

大収穫
サラダ菜、10袋で200円ですってよー奥さん

*

先日、皆でご飯を食べてた時にやった「うろ覚えお絵描き大会」にて、池田が描いたティラノサウルス
ぎぶみー絵心
ふわふわ堂さんが消しゴムはんこにしてくれました
意外にも、ふわさんブースの店頭に置いていたこのハンコに食いつくお客さん数名
サンリオ的に展開して、世界のイケノサウルスにならないかな?
なって大金持ちになったら、ここ見てる皆に100円あげるね
100円かよぅ
想像したらテンションあがっちゃたので、イケノサウルスがふわハウスを襲う模様をカメラにおさめる

ガオー
原画は口からケロケロッと猛毒吐いていたんだけど
ガオーやなくてゲローとね

*

そうそう
無理矢理イロイロ押し付けたのにも関わらず、「お礼に・・・」と素敵な頂き物を・・

keep on smileのあっちゃん、はるちゃん、シュガーちゃんありがとう
はるちゃんの話術にはヤラレっぱなしやったわぁ・・・・ぷぷぷ
このパンの磁石を見て食べたつもりダイエットします
次に会うときはガリガリやと思うわ?わたし。

m's houseのmadocaちゃんには今回もお世話になりっぱなしでした
今後もイロイロ介護してください


楽しいイベントが終わって一安心
御注文があったお品、[linen+room]の納品のお品、頑張って今から作ります!
よぉ?し!

でも・・・その前に部屋を片付けなきゃね・・・・・めそめそめそ
関連記事
 
 

Comment

 

No title

イベント、おつかれさまでした?。(なんだかんだと行けなかったけど。)
同じお誕生日の人って、ほんとテンション上がるね?。
一言話したら、もう友だち!って感じになっちゃうなぁ。(笑)

NAME:いとお菓子 | 2008.06.01(日) 19:48 | URL | [Edit]

 

No title

>いとちゃん
彼氏+彼女、旦那さん+奥さんが同じ誕生日ってすごい確立だよね?
一緒に祝えるって素敵やね
親子とかは結構回りにいたりするんだけど
ほんとテンションあがるね

NAME:ikeda-sya | 2008.06.01(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

No title

今日は久々に会えて嬉しかったですー!
でも旦那が一緒だったので、なんか落ち着かなくて(汗)

次の予定、ようやく決まって良かった♪
7月ですが・・・よろしくお願いします?!

NAME:tomo-mimi | 2008.06.01(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪
『keep on smile』のあつこです*^^*
イベントお疲れ様でしたー。
おみやげに3人大騒ぎでした・笑
やっと、miさんに会えてお話できて(はるちゃんのお陰)とっても嬉しかったです♪
でも、かなり落ち着き無くてゴメンなさいTOT

今度、絶対教室に参加させて下さい!!
2時間で終了しない、困った生徒でも宜しくお願いします^^

NAME:krsss876a | 2008.06.01(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちわ!red beansのひつじだったり
*Heidi*のヤギだったりする私です

イベント出店ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした
お話できる時間がなくて残念でしたが
これを機会に仲良くして下さいませ

イケノサウルスが商品化されて
人気がでたら100円楽しみにしてます

NAME:heidi-yagi | 2008.06.02(月) 08:21 | URL | [Edit]

 

No title

シュガーです*^^*
あっちゃんに私たちのことがmiさんのブログに出てると聞いて飛んできましたっ!
こんなことがあっていいのでしょうか(感激)
この3日間でmiさんといっぱいお話できたことが何よりの大収穫でした*^^*
次回教室よろしくお願いします。(予約まだですが^^;)

NAME:sugar5m | 2008.06.02(月) 11:01 | URL | [Edit]

 

No title

イベントお疲れ様でした?

miさん・・・このはんこ見てないです。
miさんが教えてくれたのもっとへび?みたいやったのに・・・。
これかわいい。。。ちょっとツボです。


NAME:kimi、 | 2008.06.02(月) 13:28 | URL | [Edit]

 

No title

miさん。。。
こちらこそありがとうございました。
今回も横でとっても心強く、おまけにおあつかましくも店も任せてしまったりで・・・
とっても助かりました??。
喜んで介護させてくだいっ♪

NAME:madoca | 2008.06.02(月) 16:53 | URL | [Edit]

 

No title

いいい・・・オシャベリナワタシヲユルチテクダサイ・・・。
miさんを拘束し続けたいけないお口です。
だってmiさんやaya.さんやmadocaさんとのお喋り楽しいんだもの。
私の話術・・・。失礼があったと思われますが、これからも何卒よろしくお願いいたします。
お子様のお使い状態のようにブースにお邪魔すれば何かを頂き、ほんとにほんとにありがとうございました!次のイベントは口にガムテープ貼って行くかな^^ぷぷぷ。

NAME:はる | 2008.06.02(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

No title

お疲れサマでした。
miさんが可愛い女の子にいつかなれるよう、応援してます。

物真似、練習しておきますわ♪

NAME:maki. | 2008.06.02(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

No title

>tomo-mimiちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ?
旦那さんも結婚式ぶりくらい久しぶり
tomoちゃんとこ夫婦ってなんだかいつまでたっても新鮮でまぶしいわぁ?
次の予定、ようやくですね・・
ごめんね、ずっと待たせてしまって
ところで、12?19?(笑

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:07 | URL | [Edit]

 

No title

>「keep on smile」あっちゃん
はじめてじっくりお話できたのに、随分なれなれしくしてしまってごめんなさい
あはは
あっちゃん可愛くてお持ち帰りしたいよねー。とmadocaちゃんと噂をしていました
madocaちゃんはライバルです
素敵な頂き物まで・・・・
旦那様、いつかガラスケースを作って売って欲しいです
もっとイロイロお話したいのでまた遊んでやってください

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:11 | URL | [Edit]

 

No title

>やぎさん・ひつじさん
イベント、お疲れ様でした?
こちらこそイロイロありがとうございました
やぎさん?ひつじさんはどの方だろう・・・・・??
今度見かけたら声かけてくださいませ???
激しくヒト見知りますが・・・・
慣れると図々しい事ばかり言うので要注意かも
あと、ドSなのでいじめるかも・・・なんつて。
こんな私でよかったら仲良くしてやってください?
宜しくお願いします♪

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:15 | URL | [Edit]

 

No title

>シュガーちゃん
シュガーちゃんのあの水色OPすっごい可愛かった・・・・
後ろ髪ぎゅーーーーーーてひかれまくり
しかし、池田、諸事情により財布シメシメ月間・・・・
シュガーちゃんのblogの画像を見てはかわええ・・・と涙しております
皆で教室・・・・というより、おしゃべり会をひらいてください
ランチでも?(笑

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

No title

>kimi.ちゃん
小さなメンズたちを引き連れたkimi.ちゃんは、引率のお姉さんのようだったよ
ママには見えません
はんこ、あのニョロも可愛いんだけど、私がハンを押すと何か違う物体に・・・
まぁ・・・このイケノサウルスもなんだか違う物体になってるんだけども
絵心があれば・・・・フッ
kimiちゃん、カメラの絵うまかったよ
息子ちゃんたちのハンコも見たいわ?
子供って天才的だから☆

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

No title

>madocaちゃん
いえいえ、こちらこそいっつもいっつもありがとうね
しっかりもののmadocaちゃん、うちに嫁にきてくんない?
旦那様に叱られるか?っ
明後日、楽しみにしてるよーー
例のブツ、素敵に仕上がるとよいね
むふふ

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

No title

>はるちゃん
はるちゃんったら可愛くてオシャレなだけじゃなくって話術まで・・・
ずるい!
おもしろすぎ!
語録をメモっときたいわぁ(そしてコッソリぱくる)
今年もLIB行く?
一昨年はるちゃん一家を見つけたときの衝撃、未だに忘れられません
オシャレ一家?
はるちゃん、シュガーちゃんあっちゃんブース見て、可愛い子の手からは可愛いものが生まれるようになってるのねーセンスが違うものーーーー!と心の中で夕日に向かって叫んでいました

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:30 | URL | [Edit]

 

No title

はわわわわ???いいな???行けなかったよう。
今、すっごいコサージュが欲しいんです!!
マルシェや帽子に付けたいのー!(><) むぅ。

イケノサウルス、可愛いすぎです♪

NAME:morina-min | 2008.06.02(月) 19:32 | URL | [Edit]

 

No title

>maki.ちゃん
かわいこぶったら、きしょくわるがらない?
胸の前で小さく拍手してきゃっきゃっゆーてもひかない?
突然、色気ムンムンになったらしゃべりかけたくなくならない?
がんばろー
今月、来月はmaki.ちゃんからかえないのね
残念
その間、モノマネマスターしてください(宿題)

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:33 | URL | [Edit]

 

No title

>もりなみちゃん
おお!
リアルタイム!
未だ、kissをポチっとお買い物できずにいるわたしです、こんばんは
http://kakaku.com/spec/00500811226/
↑これで妥協しようかと、弱い私がささやいています
いかんいかん。
お金降ってこないかな?
イケノサウルス・・・・・・皆から意外にも可愛いと・・・・・
絵が下手でよかったわぁ?

NAME:ikeda-sya | 2008.06.02(月) 19:36 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
