池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

東へ東へレッツラゴー
まずは腹ごしらえよねーで
大昔に行った記憶を辿り・・・・・たどり・・・た・・・
思い出せないので、携帯で検索・・・・けんさく・・・け・・・
面倒になってお店に電話
::::::::::
『ARCO』
富山県黒部市中新171
0765-57-1910
11:30?14:30 17:30?21:30
定休日:月 祝日の場合翌火曜日
::::::::::


氷見牛のカルパッチョとデザート
あまりにもお腹が空きすぎてがっついたのでメインのパスタを撮り忘れたよ
デザートは皆でつつきあい
満腹満足でマッタリ?

 ↓

宇奈月温泉街へ

↑足ふとっ!
足湯でマッタリ?
ワンピースの裾をビシャビシャにするわ、毛虫をひっつけてビビリまくりで、ぎゃあぎゃあとスイマセンスイマセン
最初は肌寒かったけど、どんどんポッカポカに
幸せやわぁ

 ↓



久しぶりにCAGITAe'へ
昔に行った記憶を辿り・・・・・たどり・・・た・・・
tomo♪ちゃんにプチ情報(笑)と道案内をしてもらって辿り着きました
::::::::::
『CAGITAe'(カギタエ)』
富山県下新川郡入善町東狐967?12
0765-72-2277
::::::::::

 ↓

締めは粉モノです
モツ煮やなんこつ、タコから揚げ
焼きそば、お好み焼き・・・・・
ンマーッ!でヤスーッ!なお店
もったいぶって、ここのお店は秘密☆
こうやって書いていると食べるしかしてないみたいだけど、デザートなんてなんだかんだ2回も食べちゃってるけど、今日からダイエット☆って言ってたような気がしないでもなくなくないけど、途中イロイロ寄り道もしたよ
何をしていたかは内緒☆
秘密や内緒が多いミステリアスな女を気どりたい
そんなお年頃のmi様


 

more

そんな素敵な日を過ごした今日は母の日
こんな美味しいものを食べて皆と笑っていられるのも、生んでくれたお母さんのおかげです
いつもありがとう
ロクシタンのシアハンドクリームとピュアシアバター、シアバターソープをプレゼント
喜んでくれてヨカッタヨカッタ

いつも私に笑顔をくれる楽しい素敵な仲間を生んでくれたお母さん達もありがとう
世の中のお母さん達、みーんなありがとう

よし。
明日からも一週間、がんばるぞー!
皆が少しでも多く笑顔で過ごせる1週間になりますように♪


*
関連記事
 

Comment

 

No title

おいしいもの食べて、寄り道にテンションあがって 楽しい遠足でしたわ

私もミステリアスな女になるべく 昨日の出来事を秘密にしよう、そうしよう。
(日記すでにめんどくさくなった)

NAME:Aya. | 2008.05.12(月) 09:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.05.12(月) 10:54 | | [Edit]

 

No title

>Aya.さま
あやちゃんとかずちゃん、宝探しさせたらすごいもの発掘してきそう
ぷぷぷ
ミステリアスって言葉でいろんな事が片付けられるね☆
これから乱用しよう
そうしよう

NAME:ikeda-sya | 2008.05.12(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

No title

>鍵さま
わたしたち・・・いつも寸前まで何時集合とか・・・そゆの確認しません・・・
誰かが何か言ってくるやろー?
一応その日はあけとくよ
なかったらなかったでまた今度ー
くらいの・・・・・・
ごめんなさい、そのノリをお伝えするのを忘れていたみたいです(笑

NAME:ikeda-sya | 2008.05.12(月) 18:49 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (8)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ