池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

・・・つづき

「お誕生日おめでとうーーーー!!」
やっと自分に何が巻き起こっているか理解
やーーーーーん!!!
nowhereお手製ケーキには、eiichi画伯の可愛い絵がーーーっ

皆ありがとう
何日も前からイロイロバレないように準備してくれていたのね
今思い返せば怪しい言動や行動が沢山
本当に嬉しかったよ


先日「kinaco」さんで一目惚れしたお家のペーパーウェイト
アヤ文字をふわふわ堂さんがハンコにしてくれて、それにお家を・・・・可愛い・・・可愛すぎます
これ私にだけこっそり商品化してください
テンションあがりすぎて、興奮バロメーターの鼻水が?
他にも、私のブームのチェコのお皿・・・・ん?チェコ???そういえばリュケリさんでふわ子さんが妙に「チェコ。チェコねムフフ」と言っていたような・・・これのことね!
数日前には「池打者」というメールも・・・このハンコの事ね!
そしてタオルハンカチ!
私の必需品、一種の精神安定剤的なのタオルハンカチです
全部がホントにココロのこもったものだというのが伝わります
本当にありがとう


大好きなアヤコラージュ
カードにはあったかいメッセージが
あの時はアワワワってなっててちゃんと読めなかったけど、今読み返すと嬉しくて涙がでます
手紙っていいね(笑
可愛いコラージュボックスの中には、最近私が欲しがっていたマスキングテープが?
色もね、ちゃんと私のツボで
本当に嬉しい!
アヤちゃん・・・・任務遂行するまでお疲れ様
女優のような演技でしたよ
ありがとう


こぐまさんからはエコロンのエコBAG
どうしても「つちのこ」です
ぷぷぷ
忙しいのに、私仕様のエコBAGを作ってくれてありがとう
大切に持ち歩くよ
いろんな任務お疲れ様(笑
本当にいつもありがとう

nowhereさん、アヤちゃんからいろいろ聞きました
いろいろありがとうございました!
「みほちゃん」はテレます(笑
あと、口の悪いのはいつもの事なので気にしない気にしなーーーい


みんないつも私に幸せを沢山くれる人達
照れてちゃんとお礼も言えなかったけど、本当に嬉しかった
本当にいつもいつもありがとう
いつも皆で笑顔でいられるといいな
これからもよろしくね
関連記事
 
 

Comment


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (8)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ