池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
え?絶対たけのこの里派だと思った!
え?絶対コンタクトだと思った!
え?お酒ガンガンイケると思ってた!

どっちかというときのこの山のチョコレートとクッキー部分を分けて食べる派です。
どっちかっていうと裸眼でオッケーだけど眼鏡に憧れて眼鏡かけてます。
どっちかっていうとケーキに入っているリキュールでアウツです。

というか何基準でそう思われたのか・・・・・
Blogを読んでくださっていて、イベントなどでお会いする機会があるまでは若くてちょっと太り気味でチャキチャキしているイメージを持っておられるのか
案外年くって・・大人なんですね・・・
案外痩せてますね・・・
案外ノンビリしてますね・・・・
と言われます
小学生並みの文章力なのか
(そりゃ「ややこしい」を三十路過ぎまで「ややこやしい」って言ってましたが・・・)
食べものの話ばっかり書いていたせいなのか
(どこまで太ったイメージがあったのか・・・)
落ち着きがないのか・・・・
(ないけども・・・・)
人が見る私のイメージって・・・・

何気ない普通のメールを送ってみた
すぐにメールが返ってきた


・・・・?でもおるって?
それとも明日のネタふりですか?
ごめんなさいねー。この時期どうも疑り深くなるわー



・・・・・・・・。


そ・・・そんなに毎年エイプリールフールに全力投球してますか?私。
お忘れかもしれませんが、どちらかというとあなた年賀状で騙されている方が多いですよ
気をつけて!



こういう事からイメージが作られていくのね・・・・・

*
 
関連記事
 
 

Comment

 

No title

そういえば、去年エイプリルフール
なんか騙されたような・・・??
中居君がどうのこうのじゃなかったっけ?忘れたわ
今年も期待してますっ(ぷぷっ)

こぐまもお客さんにあったら「痩せてる方なんですね」って言われます
どんなイメージなのかしら?

NAME:こぐま | 2008.04.01(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

No title

私は初めてお会いした時は、結構イメージしてた通りの人でした。
ただ、あの細い体でよく食べる!ってのが感想でしょうか(笑)

明日旦那が出張から帰ってくるのですが、
「明日ってエープリルフールだから帰って来ないんじゃない?」
という娘にチビは本気で心配してました。
チビはエイプリルフールなんて知りゃしないからね。
明日、「死ぬほどアイスとお菓子食べていいぞ?!」なんて言ったら
本気でずっと食べてそうなチビです・・・・。

NAME:タンタン | 2008.04.01(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

No title

なんだか私も人からどんなイメージもたれてるのか気になってきました。
この間髪の毛少なそうって言われたのは驚きました。
実際は頭皮まで遠くて髪多かったでしょ?
ここだけの話あれ実はカツラなんです。

びっくりしましたか?
ウソですけどね。今日はエープリールフールですから^^

NAME:いちご。 | 2008.04.01(火) 10:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.01(火) 15:58 | | [Edit]

 

No title

>こぐまさん
ダマシテナンカナイヨ
コトシモナンニモダマシテナイヨ
「痩せてる方なんですね」って本当に痩せている人に言える言葉だけど、「案外痩せている・・・」となると、想像上ではすっごい太っていたって感じが・・・フッ
わたしまだぽっちゃりで許される範囲でしょうか・・・?
危険になってきたら教えてください・・・・

NAME:ikeda-sya | 2008.04.01(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

No title

>タンタンちゃん
ほ、ほ、ほそくなんかないよ!
今じつはお風呂あがりで体重計にのってきたとこなんだけど、自己最高記録たたきだしました!
わーん
びっくりしすぎて、体重計で踏み台昇降しちゃったよ
「死ぬほどアイスとお菓子食べていいぞ?!・・・なんて嘘?」って言われたら、大人の私でもショックで寝込みますよ・・・しくしく

NAME:ikeda-sya | 2008.04.01(火) 21:06 | URL | [Edit]

 

No title

>いちごたん
髪の毛サラサラで綺麗だから少なく見えるのかな??
羨ましいぞ
えっとね、私もカツラだよ
ついでに眉毛も増毛
今度、耳毛ももっさーーーーってしよっかな☆
あ、昨日そういえば鼻からメーテルなみ長いの毛がわっさーーーーって生えている夢をみました
切ろうかな・・・って友達に相談していました

NAME:ikeda-sya | 2008.04.01(火) 21:08 | URL | [Edit]

 

No title

>鍵っこ15:58 さん
知ってるよ
その相手わたしだもん☆
やっぱり川の字になって寝る?

NAME:ikeda-sya | 2008.04.01(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

No title

今日1日どきどきしてたけど、そゆときに限ってスルーしやがって
こなくそーこなくそー!
ところであたいもきのこの山を分けて食べる派
気が合うね☆

NAME:てぃなも | 2008.04.01(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

No title

>てぃなもん
あら、まぁ!
期待に答えられなくてごめんよ
ちなみに「アポロ」もいちご部分とチョコ部分にわける派
バナナは縦に扇形にみっつにわける派

NAME:ikeda-sya | 2008.04.02(水) 11:18 | URL | [Edit]

 

No title

むふっ♪
私、mIさんはお酒がんがんOK派かと思ってました^^;

あ、ちなみに私もアポロ・きのこの山、miさんと同じ食べ方だわ??^^
オレオもぱかっと分解するし、ヨックモックのシガーロール(だっけ?)もめくるように食べてしまいます。。。

NAME:madoca | 2008.04.02(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

No title

>madocaちゃん
これを呑んだら○万円あげる!とでも言われたら豹変してガンガン呑むかもよ
でも、ガンガン呑めてる時間は10分くらい・・・?
ノンアルコールビールの少量のアルコールでも酔えます
眠くなるので、半分どっか違う世界へ旅立っています
残念ながら、オレオはそのまんま食べてます・・・ふふ
シガーロール?はどんなお菓子かわかん・・な・・・い・・・
バームクーヘンは1層1層めくって食べるのが好き(ミルクレープも同様)

NAME:ikeda-sya | 2008.04.03(木) 09:43 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
