池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 


ずぅ?っと家に篭って作業をしていたので、久しぶりの教室はとても楽しかったです
お隣で開催のカリグラフィー教室の生徒さんがケーキを焼いてきてくださったり、皆で世間話をしたり、細かい作業にイラッときたり(笑
皆さん、大変そうなんだけど、出来上がった時にはとっても嬉しそうな笑顔
それを見て見て毎回癒されています
和気藹々としてていい時間を過ごせたな?っていつも思います
ありがとうございました♪
来月は桜を皆さんで作りましょうね


来週3月25日(火)はスタジオセイワの教室です
お気軽にお問い合わせくださいね

来月の「hi-s ACCU」の教室は4月11日(金)です

*

デニムを見に行ったつもりだったけど、履いてみたら・・・・着心地いい!で即買いしちゃった
D.M.G・・・可愛いモノだらけでどれもこれも欲しくなったよ・・・
   
値段がお手ごろなのにもヤラレます・・・・
関連記事
 
 

Comment

 

No title

こんばんは?


私もこの間D.M.G見てきました?。
NAVYのジャケット、買う気満々だったのだけどよくよく考えたら4月は忙しかった・・・。5月は着ないよね?と思いなおし着て出かけれそうにないのであきらめてきました。
ARMENも可愛かったですよ?。

ソープクラフト、いろいろなのができるんですね^^
どれもかわいいです。素敵?♪
おうちにあったら癒されるんだろうな☆と指くわえてます^^;

NAME:kimi。 | 2008.03.19(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

No title

>kimi.ちゃん
TMのおねえちゃんの可愛さについ。
人間我慢しすぎると、爆発も大きいのね・・・・・
あれもこれもと・・・・・
春だし、ま、いっか☆
ソープクラフト、作ってる最中は皆さん大変そうです
出来上がると癒されるみたい♪ふふ

NAME:ikeda-sya | 2008.03.20(木) 00:01 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ