池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

Tette』の打ち合わせ
前回同様KURUMI ちゃんが焼いてきてくれたバナナケーキに舌鼓を打ちつつ、ナヲちゃん(もちろん会長も)と4人で密談

またまた、出来上がったコラボモノを見てめろめろきゅーーーー!に。
うふふ、3人とも自分のもの確保です
TANE.さんももうしてくれていると思うので、お店に行った際はガン見してください
今日は福袋モノを持ち寄りました




 

more

小さな福袋には
kurumiちゃんセレクトのレースやテープ、ボタン、タグ
ナヲちゃんセレクトのアンテークパーツ
池田舎の小さな革切れ、革ボタン、イカリタグ、桜のせっけん

大きな福袋には
小さなものを豪華にした上に、パールやモチーフレース、アンティークハギレ・・・etc


小さな福袋は限定30個、大きな福袋は平日のみの販売で各日限定2個

*
↓コラボモノ可愛いよ


←これ、腕に馴染みすぎてイベント前に万引きするところだったよ
ちらっとレースが可愛い?
今回、後半搬入もあり、前半とはまた違ったもの(TANE.さんとのコラボもの)を納入予定なのですが、今日はその妄想もでてきてまたまためろめろきゅぅううう!
これがまた可愛いんです(妄想段階ですが)
これも、自分達のものを確保しようと・・・・
ごめんなさいね?ぉほほほほほぉおお
関連記事
 

Comment

 

No title

こんばんは。
26日自宅教室をお願いしたものです。

kurumiちゃんのところも今、のぞいてきました。
すべてが可愛すぎです!
1日は財布パンパンにして行きますよ?♪

NAME:わか | 2008.02.22(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

No title

miさん、おはようございます?♪
可愛いものいただいて興奮して眠れなかったですよぉ。
ありがとうございました。
それと、福袋もあんなに可愛く・・・さすがです。
後半搬入のコラボもやばいですね。欲しい。欲しい。と妄想の段階でさえ思いました。
現実見ようよ(笑)いや、ぜったい現実もかわいいーって。
期待してます。(お得意な他人力♪)

私は1日限定で逃避いたします。ごめんなさい。
でも帰ってこられるようにめろめろきゅ?♪のネックレスと一緒に。。。

NAME:kurumi | 2008.02.23(土) 07:02 | URL | [Edit]

 

No title

>わかちゃん
わぁ?♪来月26日よろしくお願いします
可愛いでしょ・・・・・・
本当に欲しいものだらけになっています・・・・・どうしましょどうしましょ
破産するかも?
後半搬入の分も可愛いんですよ?
お時間があったら後半にもTANE.さんにゴーゴーッ

NAME:ikeda-sya | 2008.02.23(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

No title

>kurumiちゃん
あの妄想・・・・本当に・・・・睡眠不足になっちゃうくらい可愛いよねーーーーっ
まだ出来てないけど・・・・・
そして・・・私・・・仕上げられる??
あのくしゅくしゅくしゅー、すっごいお気に入りです
ナヲちゃんのネックレスにつけて欲しいなぁ(リクエスト)
さすがやわぁ
気をつけて現実逃避の旅に行ってらっしゃぁ???い

NAME:ikeda-sya | 2008.02.23(土) 09:14 | URL | [Edit]

 

No title

なんか。。。なんか。。。
めろめろきゅーーー。て、脳みその奥をくすぐられるんだけど....
「めろりんQ」てなんかなかったっけ?イカten??
ああー作品と関係ないとこにばっかり反応してすみません
見に行けないくやしさで、つい(w

NAME:Kome | 2008.02.23(土) 20:15 | URL | [Edit]

 

No title

>kome
めろりんQ=山本太郎
元気が出るテレビのダンス甲子園でビキニパンツで踊っていました・・・・
今の姿からは想像つかないよね・・・
イカ天も懐かしい響きだけど、さらにさかのぼらなきゃだわ?

NAME:ikeda-sya | 2008.02.23(土) 21:57 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ