池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

  • Category *
雪が降る
冬の旅行は雪が降る
あの時も雪で電車が遅れ、ホームで1時間以上待たされたおかげで皆に会えたとたんに高熱でうなされてたっけ☆
あの時も飛行機が雪で遅れたうえに、何年かぶりに九州に雪が降ったとかなんとかで、なかなか着陸できず、福岡上空をぐーるぐるぐーるぐる(くるまーとのCM風で)
その間隣に乗っていた方がインフルエンザ治りかけだとかなんとかでゲッホンゲッホン
おかげで、九州まで行って屋台も行けずどこもいけず、どうやらインフルエンザがうつったみたい☆なんつって寝込んでいたっけ
今年は・・・・
東京に雪が積っていたよ・・・・・・

↑これをかぶって雪の中歩き回ったおかげ(?)で、雪で濡れたり、電車に乗ってムレたりでなんか変な臭いにを放っています
関連記事
 
 

Comment

 

No title

miさんって“雪女さん”なんですか?(笑)
2/16の革教室の日は雪降らさないでくださいね?(^U^)

NAME:いちご。 | 2008.02.07(木) 14:44 | URL | [Edit]

 

No title

ほほほほほーーー
わたすが富山行ったときも3月でもう雪ないよって言ってたのに
行った日から大雪だったわねーー
旅行するのがmiさんじゃなくっても、一緒に行動するだけでも
降るんですねーーきっとーーー
そして行く先々休業日とか改装中だったしねー
ほほほほーーーー・・・・

NAME:てぃ | 2008.02.07(木) 17:30 | URL | [Edit]

 

No title

miさま。。。
お疲れ様でした。
そしてこんな私と行動してくださってありがとうございました??。

新幹線、動いてよかった。
でもでも・・・てぃさんの書き込みで思いました・・・
確かジョイナ○もハ○もお休みだった・・・^^;

NAME:madoca | 2008.02.07(木) 19:34 | URL | [Edit]

 

No title

>いちごちゃん
雪とともに移動しているような・・・・・・
雪は嫌いじゃないんだけどね?
電車や飛行機、交通機関の麻痺は勘弁?・・・
16日、外に出ないようにしときます(笑

NAME:ikeda-sya | 2008.02.07(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

No title

>てぃこ
そういえばそんなことも・・・・・・
あんな時期にあんなに降るなんて・・・
車の窓からびゅーびゅー雪が入ってきてたわよね
21世紀美術館・・・・残念ね・・・・・
他にも貸切とかもあtったような・・・

NAME:ikeda-sya | 2008.02.07(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

No title

>madocaちゃん
こちらこそイロイロありがとう♪
あのチョコレート、クチの中でパチパチして面白いわ?
そういや・・・・二子玉川でも偶然私が行きたかったお店・・・お休みだったよね・・・
帰りはあっちゅー間だったね?
編み物楽しい!

NAME:ikeda-sya | 2008.02.07(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

No title

今は、いずこ?
東京?だよね?ハワイ?じゃないね?
例の計画パリでもないね?(合同なんじゃら?)
いつ富山にお戻りですか?謎でらけ(笑)

NAME:koguma | 2008.02.07(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

No title

>koguっちょ
昨日帰って来たよ?
本当はもっといたかったけど・・・・いい加減、現実を見なければ・・・・
今日は一日中作っていたよ
おかげで足がむくんで苦しいよ(さきいか食べすぎかしら?)

NAME:ikeda-sya | 2008.02.08(金) 00:40 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ