池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

今週1週間、毎日いろんな友達と会って遊び呆けていました
友達がわざわざ尋ねてきてセカンドライフに熱中していったり
会長直々にお給金をいただいたり
レバ刺は嫌いだってーのに無理矢理食べさせられたり
バイト?のくせにボーナスたんまり貰ったり
大掃除とか、年賀状とか、それって食べられる?甘い?
*
とっても充実した1年でした
沢山笑って、いろんな事をして。
悲しい別れもあったり、イロイロ嫌な思いもしたりもしたけど
それでも、得るものばかりのいい一年だったと思います

人と人とのつながりや、思いやり、笑顔
いろんな方からそれを貰いました
本当にありがとうございました

来年も宜しくお願いします(是非是非)

ではでは皆様よいお年を!

*
  
ねずみかぁ

関連記事
 
 

Comment

 

No title

いいな?、楽しい一週間だったようですね。
私は明日から旦那の実家に帰省、まさに荒行ですな・・・
来年もよろしくお願いします。
日記、いつも楽しみに拝見してます♪
来年こそはmiさんの教室に参加します!

NAME:junjun00 | 2007.12.29(土) 15:59 | URL | [Edit]

 

No title

>junjun00ちゃん
楽しい1週間の締めくくりに、今から忘年会へ行ってきます(何回目?)
おーなーかーすーいーたー
すっごい料理がしこたまでてくるらしく、貧乏性の私はタッパを持って行きたい衝動にかられております(我慢我慢)
だんな様の実家に帰省・・・・嫁の腕?の見せ所ですな
うま??く義母様、義父様をころがしてきてください
よいお年を?

NAME:ikeda-sya | 2007.12.29(土) 18:42 | URL | [Edit]

 

No title

一年間ありがとうっ
大人になってこんな馬鹿なこと言っても許してくれる
友達、仲間が出来て本当に幸せですっ
いろいろありましたが、濃い一年やったねーー
来年もよろしくねっ

NAME:koguma | 2007.12.29(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

No title

>koguてぃ
うーうーお腹いっぱいでういよー
あ、今度今日行ったお店行こう
店員さんでかなり目の保養できるよ(そんなことより女同士で行くとドリンク半額だよ)
こちらこそ濃い?一年ありがちょ
馬鹿なことばかり思いつくけど、それにノリノリなあなたたちが素敵だわ?
というか、あのねずみの写真は本当に年賀状に使ってもよいの?くす
来年こそ釣りだね釣り

NAME:ikeda-sya | 2007.12.30(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

No title

今年もよろしくお願いしますぅ?☆ミ
今年もmiさんのご活躍楽しみにしてますぅ。
また、たくさんお嫁さんに連れてきたい!!

教室も今年こそ参加したいよぉ?

NAME:○ | 2008.01.01(火) 20:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.04(金) 08:39 | | [Edit]

 

No title

>○ちゃん
こちらこそ?今年も宜しく願いしますね?
今年も充実した一年になると嬉しいなぁ
○ちゃんにお嫁にもらってもらえるように、可愛い子を沢山生み出したいと思います
ひっひっふぅー
教室も時間があったら是非きてくださいね?

NAME:ikeda-sya | 2008.01.04(金) 16:52 | URL | [Edit]

 

No title

>鍵コメちゃん
あけました?おめでとうございます!
正月は食っちゃ寝食っちゃ寝してました。
体重計にのるのがきょわい
そうそう、あそこのお店ね・・・・店長、すっころんでました。ぷぷぷぷぷ
時間があったら是非第二段したいです

NAME:ikeda-sya | 2008.01.04(金) 16:55 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ