池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

富山でハンドメイドが好きな方ならこの方のことを知らない人はいないんじゃな?い?と言う方と、モノヅクリ(その他モロモロ)で信頼のおけるあの方との密談会
そんな方々と春頃に『TANE.』さんでイベントをやらせていただくことになりました
あの素敵なお店で、人気作家さんとのコラボ
わー
池田、プレッシャーでげぼ吐きそう☆
お二人の邪魔だけはしてはいけません・・・・
だ・・・大丈夫かしら・・・・わたし・・・・
ブチ壊しちゃったらごめりんこ☆

そしてそして、今日もいただきものを・・・
体調が悪いのに焼いてきてくれた美味しいシフォンケーキ
すでに2切はもうおなかの中に
明日の朝食はもうひとかたからいただいたパンを
ありがとう
美味しいものをくれる人には悪い人がいません
ついて行きます、どこまでも
え?
うざい?

*
  
↑欲しいけど・・・高くて買えないのでながめるだけ(涙
関連記事
 
 

Comment

 

No title

わぁ??。楽しみでぇ?す。('-'。)(。'-')。ワクワク
miさんとのコラボの相手も
誰?誰?と。('-'。)(。'-')。ワクワク

NAME:○ | 2007.12.08(土) 04:24 | URL | [Edit]

 

No title

>○ちゃん
わぁ?早起きさんだね
Y町の方々は早起きさんが多いイメージが植え付けられつつあります
あ、それとも夜更かしだったりして?
コラボしていただく方々、○ちゃんならすぐに判明することでしょう?
本当に素敵なお二人なので、一番に作品を拝見する事ができる優越感
今から楽しみです
そしてプレッシャーでお腹こわします(笑

NAME:ikeda-sya | 2007.12.08(土) 08:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.12.08(土) 13:57 | | [Edit]

 

No title

コラボ展?楽しみ?!
お相手の作家さんも気になるなー。

NAME:いとお菓子 | 2007.12.08(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

No title

>鍵子ちゃん
うひょひょひょひょ
楽しみなような吐きたいような・・・・でもがんばりまっす
痩せれるかな?
食べ物をくれる人に悪い人はいないです
これホント!
メール見ました?また返事しまっす

NAME:ikeda-sya | 2007.12.08(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

No title

>いとちゃん
嬉しいコラボです
こんな素敵なイベントに誘っていただけるなんて、私ってばなんて幸せな人間なのかしら?
コラボしてくださる方々は素晴らしい方々で、とっても頑張らないと足をひっぱることに・・・今からすごくプレッシャーです?

NAME:ikeda-sya | 2007.12.08(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

No title

あっ、Y町。早起きの方多いけど、
私は、夜更かし組でぇ??す。。ふふ。
>富山でハンドメイドが好きな方ならこの方のことを
>知らない人はいないんじゃな?い?
のフレーズで。。***ちゃん??って思ってたら。。
ビンゴでしたぁ??。。なんだか嬉しい。。
もう一人は誰だろう??
わくわく。。。♪
頑張ってくださいぃ??。
応援してまぁすぅ??!!

NAME:○ | 2007.12.08(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

No title

>○ちゃん
うふふ
もう一方ももうすぐ判明しますよ、きっと
○ちゃんもご存知な方です
このお二方のコラボが実現されるのは本当に嬉しいし、お金が降って沸いたら買い占めたいわぁ
そして、それを邪魔する池田・・・・・
胃が・・・・・
でもね、ちょっとしたものが見えてきたりして今からワクワクするようなもの満載なんです
お楽しみに????

NAME:ikeda-sya | 2007.12.08(土) 23:24 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ