池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
昨日予防接種から帰ってくるとお届け物がっっ
佐藤弘道おにいさんが『はなまるマーケット』の『おめざ』で紹介していたという"小鹿野こいし"
U市M様ありがとう???♪
バクバクといただいております



めっきり寒くなってきた今日この頃
そろそろ・・・・
←これの季節
晴れた日だってブーツ代わりに履いちゃいます
しかしその中で巻き起こる恐ろしい真実・・・・
 

more





靴下にスパッツイン
人前では脱げません(汗


*

   
色んな色が欲しくなる
関連記事
 

Comment

 

No title

見ちゃったからには内緒に出来ない・・・。
「みんなー。miさん実はねぇ。。。」笑

今度座敷のある所へ、一緒にお食事に出掛けましょう♪

NAME:tomo-mimi | 2007.11.28(水) 12:45 | URL | [Edit]

 

No title

>tomo-mimiちゃん
御内密に????
だって、履く時にスパッツ(←レギンスと言えば良いでしょうか?死語なんでしょうか?迷うところです)が上にぐしゃーーってなるのがどうも耐えられません
その割には、長袖Tシャツの上に何かを着た時にぐしゃーてなるのは平気な神経質なA型です
お座敷のあるところへ行く時は・・・・一旦トイレ休憩はさんでください(笑

NAME:ikeda-sya | 2007.11.28(水) 14:29 | URL | [Edit]

 

No title

きゃわぃぃ。。(≧m≦)ぷっ!
けど。。。笑っている場合ではない私。。

私は五本指靴下愛用者です☆彡
昨日も、友達に笑われました。。

是非、五本指靴下仲間になりませう♪

NAME:○ | 2007.11.29(木) 20:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.29(木) 20:24 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.11.29(木) 23:21 | | [Edit]

 

No title

>○ちゃん
五本指のは未だ未経験ゾーンです
履くのめんどくないかしら?
おんなじ穴に小指とか入っちゃわないかしら?
今度買ってみよう?っと(笑
これで仲間入り??

NAME:ikeda-sya | 2007.11.30(金) 02:07 | URL | [Edit]

 

No title

>鍵コメ20:24ちゃん
いえいえ、こちらこそ?
結局、箱が・・・・えへ(と笑ってごまかす)

NAME:ikeda-sya | 2007.11.30(金) 02:08 | URL | [Edit]

 

No title

>鍵コメ23:21ちゃん
空いてますよ?
予約入れとく??
その後はどこへ連れまわしてくれるの?(笑

NAME:ikeda-sya | 2007.11.30(金) 02:09 | URL | [Edit]

 

No title

私もスパッツインですよ?♪脱げない…(笑)
そして、5本指ソックス愛用者です?気持ちよくて1回履いたら止められない?
miさんもぜひ履いてみて下さいね!

NAME:?KTMR | 2007.11.30(金) 18:44 | URL | [Edit]

 

No title

>?KTMRちゃん
わーい!仲間仲間?
意外に皆さんINしちゃってるのかも?
でも、さすがにデニムは入れないよね?
あ?私だけ??
5本指、今年中に買う!決めた!

NAME:ikeda-sya | 2007.11.30(金) 19:07 | URL | [Edit]

 

No title

miさん♪
私は「ぐしゃーー派」です(笑)
5本指はいいらしいですね。はまるらしいです。(主人談)でも、洗濯する私としては、指が裏返しになってたり、もしゃもしゃってなってたらいらいらしますよ。1本1本伸ばしながら干すときのはがゆさといったら・・。

NAME:ゆう | 2007.11.30(金) 19:52 | URL | [Edit]

 

No title

あぁ、miさん、5本指未体験なのですか?
・・・それは人生損していますよ(おおげさ?)
?KTMRさんと同じく冬はこれです。雑貨屋さんにかわいいの売ってます。
が、男の人にはかなり引かれます。
たまに宅急便のお兄さんにも笑われます!けど、お勧めー。

NAME:くるみ | 2007.11.30(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

No title

>ゆうちゃん
ぐしゃー派なのね!
細かいことは気にしなくていいのね!
すばらしい・・・私も思いっきりぐしゃーしてみます
5本指・・・そうね、履くときもだけど洗濯とかたたんだりとかイラッとしそうね
ああ
でも細かいことは気にしちゃだめよね・・・ジレンマだわぁ

NAME:ikeda-sya | 2007.11.30(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

No title

>くるみちゃん
あ、そうか!
指一本一本包み込まれているのだから暖かいのね
そりゃ冷え性にはもってこいだわね
ああ・・・でも足の親指と人差し指の間に靴下のカスとか詰まったりしないかしら?
細かいことは気にしちゃだめよね・・・ジレンマやわぁ

NAME:ikeda-sya | 2007.11.30(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

No title

ゆうちゃん、5本指の指の部分が裏返しになってたら、
手で、1本1本伸ばさなくっても、
手に靴下を持って、数回ピッピッと振れば。。なんという事でしょぉ???。
すっかり指が元通りよ。
アバウトな私でもピッタリ簡単???♪
miさんも5本指の世界へどうぞぉ。
足の指の間にはカスとか全然詰まったりしないから安心してね☆ミ

NAME:○ | 2007.12.01(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

No title

>○ちゃん
東京の靴下屋にて五本指靴下を探したところ見当たらず・・・・
憧れ(?)の5本靴下LIFEも未だ未経験
あぁ・・・
私はいつになったら皆と5本指靴下LIFEを語れるのでしょうね・・・
今年中には必ずや・・・

NAME:ikeda-sya | 2007.12.03(月) 00:22 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
