池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
・・・続き
一睡も出来ず、テンションの低いまま関空へ
10年ぶりやけど、関空はそんなに広くないから分かりやすい!
無事にチェックイン出来て一安心~
2010093001.jpg
関西は生憎の雨模様・・・
旅行中、どうか晴れていてくれますように!
2010093002.jpg
ようやく離陸です!
FINNAIRさんよろちく
航路を見て、日本の小ささを再確認
2010093003.jpg
何度見ても雲の上の抜けるような青色は綺麗
 

more

長いフライトの楽しみのひとつと言えばやっぱり機内食でしょう!
2010093004.jpg
海外旅行へ行っていない10年の間で進化しているのか機内食にしてはなかなか美味しいんじゃ?
飛行機に無事に乗れてホッとしたのかお腹が空いてきてガツガツ食べましたー
チーズはおやつに取っておこうっと★
・・・・で即効寝る
2010093005.jpg
U字のエア枕って逆に着けた方が寝やすくない?
呑気に私が爆睡していた頃、こぐまさん飛行機の中で不安になっていたらしい
不安になって私を見ると・・・・






2010093006.jpg
捕虜のように疲れきって(髪の毛も乱れきってます)拝みながらこぐまさんの方を向いて寝ていたらしい
あまりにもリアルすぎて何回見ても笑える怖い画像なので一部ぼかしを入れてみました★
横向いてこんなんいたら余計不安になるよね・・・(笑

気を取り直してこぐまさん、モニタで音楽を検索
検索している途中「♪やほーやほーやほおおお♪」と言う歌のまま画面フリーズ
仕方がないので、捕虜女の耳に「♪やほーやほーやほおおお♪」のイヤホンを付け、自分は私から奪ったイヤホンでいきものがかりか何かを聴いていたらしい
悪い人です
そうとも知らず、ずっとこぐさんを拝んでいました


お腹が空いて目が覚めてしまった・・・
チーズ食べよ~っと
それを聞いたこぐさんも、
「あたちチーズ好きやねんあたちも食べy・・・・


・・・・・・。


ねぇ・・・・・こんな事ってあると思う・・・・?」









2010093007.jpg
↑ラベンハムのポケットの中で残念な事になっているチーズ ↑事故現場
な、なんか拭いても拭いてもポケットからチーズ臭が漂ってますが?


チーズと格闘している間になんだかヘルシンキも近くなってきました
2010093008.jpg
2度目の機内食を食べ、2人で韓国映画にはまる
この韓国映画、おばさん3人が銀行強盗してハワイに行く!という物語
韓国語+英字の字幕で意味がよくわからないけど、2人でウケてました
でも、着陸体制に入って最後まで観る事が出来ず・・・・残念!
帰りのフライトで観れるといいねー!

・・・という間にヘルシンキに到着です(細かく書きすぎか!?)



続く・・・・



↑のこぐまさんの旅日記(Click!

*
関連記事
 

Comment


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
