池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
※ふれあい館の9月の教室参加募集開始いたしました(Click!)

2010090301.jpg
上畠アート2010・北田さんのお家チームでの打ち上げ
ほんの何週間前の事なのに、すごく久しぶりに皆に会った気分
上畠では童心にかえって無邪気に遊んでいた皆も、アルコールが入りどんどん邪気のある大人の顔に・・・
2010090302.jpg
↑リカちゃんもダークな大人の顔をチラつかせる
あっという間に楽しい時間が過ぎて解散~・・・・
(安くしてもらっちゃった!SHOW-WAさんアリガトウ!)
と、思ったけど、物足りなくなってカラオケ!
カラオケと言っても歌目的ではなく、最近自分の中でのブーム『Perfume』の踊り目的(笑
締めは『EXILE
何回グルグルしても一緒にグルグルしちゃうんですけど!
激しい・・・・でも、楽しい!
誰か、『Perfume倶楽部』入りません?
(Perfumeの踊りをコピーして喜ぶ倶楽部)
あーちゃんのポスト空いてます


*
   
関連記事
 
 

Comment

 

昨夜はお疲れ様でした~~

繰り返すこのリズム・・・・リズム・リズム・リズム・リズム・・・・
頭に残ってます(ぷぷっ)
とりあえず髪を伸ばします
足もマッサージします←関係ないけ?

NAME:こぐま | 2010.09.04(土) 19:29 | URL | [Edit]

 

miさん、お久しぶりでーす。
気になるイベントに行けなくてもやもやしておりました。
でも次は何としても行く―。
今からいい子にしています(笑)
がんばってくださいねっ。

『Perfume倶楽部』いいですなぁ。
年甲斐もなくハマってますが、息子にキモイと言われてます。
それでもめげずに口ずさむ母。ダメですか?
踊りは自信ないけど、歌は完璧デスー。

NAME:くるみ | 2010.09.04(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re: こぐ

たのちかったね
今度は個室でまったりだね!
由宇ちゃん、あーちゃん好きだって(笑
踊れるね★
帰り道、マッサージの話してたから、帰って顔洗ってすぐ足のマッサージしたよ
気持ちよいね

NAME:池 田 舎 | 2010.09.05(日) 08:58 | URL | [Edit]

 

Re: くるみちゃん

お久しぶりーーーーーi-237
事情を小耳にはさんでたもんやから、メールしていいものかどうなのか迷ってましたーー
くるみちゃんが来てくれるなら益々頑張らないとーー
でも、ヤル気スイッチが・・・
『Perfume倶楽部』、歌を歌ってくれる人がいません(笑
くるみちゃんも是非~

NAME:池 田 舎 | 2010.09.05(日) 12:18 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
