池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2010080901.jpg
紫陽花の葉で雨宿りしている"みーちゃん人形"
今COTONさんで開催されているこぐま(Click!)さんの個展(Click!)に置いてある応募用紙でオーダーすると自分の似人形を作ってもらえるよ!
 

more

2010080902.jpg
ちょっと不安になる細い山道を左にートンネル抜けてー、右にー
八尾を抜ける山道はもっと険しいとのことだったので、庄川の方から山へ
ドライブ気分満載でワクワク

2010080903.jpg
途中の休憩ポイントで見る景色は絶景
ん??
熊肉???
そばの実ソフトもあったよー!

2010080904.jpg
荒町から出発して安全運転でむかって1時間半ちょい
ようやく到着
村の中は可愛いお花でいっぱい
駐車場にも紫陽花が咲いていて綺麗
駐車場脇にある階段を上って道を左にテクテク

2010080905.jpg
ここかな??
ここにもお花が沢山
入り口では「ぴよちゃん」というワンコがお出迎え
可愛い♪
ココは昨日のBLOGに書いていた「北田さんのお家」
縁側があって、縁側の前には小さな川があって・・・・
そこから見る景色はぼぉーーーっと見ていても飽きない

2010080906.jpg
北田さんのおばあちゃんにお茶やお菓子をだしていただいた
あまりにも想い描いた通りの「田舎のおばあちゃんのお家」で皆のんびり
ここの縁側でスイカを食べたり、麦わら帽子かぶって虫取りしたり、花火をしたり、お昼寝したり・・・
したぁ~い!

写真に写っているのは、こぐまさんと『SHOW-WA』(Click!)のシェフのせーちゃんと、假屋崎省吾に似すぎていて、假屋崎省吾が店まで会いに来たとか来ないとかいう噂の『OR BAR』(Click!)のマスター
せーちゃんは感激屋さんでとってもピュア
カーリー(マスター)はとっても博学で盛り上げてくれる人
イベントではフードやドリンク、アイスを出してくれますよ~
遊びに来たら、是非2人の所へも寄ってあげてね!


*
関連記事
 

Comment

 

おぉ~~~
さすがmiさん
いい感じでまとめてあるぅ~~~
ごめん
こぐまさん
今日はいろいろスケジュール大変だったから
今日はアップできんわ(悲)
ちゅかれたぁ~~

宣伝もいっぱいありがとぉ~~
頑張ろうね

カーリーにめがね返してきたよ(ぷぷっ)

NAME:こぐま | 2010.08.09(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

Re: こぐー

ぷぷ
あの、ぼぉーっとしててカピだっこちたまんまご飯食べに行こうかとしていたの楽しみにしてたけど、昨日はハードやったもんね
おつかれさん
沢山楽しんでこられー
楽しいディズニーを!
池さん、きんちょりんこしながらチケット予約したよ
多分大丈夫かと・・・・・多分・・・
今日もフィンエアーの女性は怖かった・・・ビクビク

NAME:池 田 舎 | 2010.08.10(火) 13:15 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ