池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2010070701.jpg
雑誌で見かけたこのお店、今年4月にOPENされたそう
大分の小鹿田焼(Click!)や沖縄のやちむん(Click!)があるのを雑誌で見て、ウズウズ
2010070702.jpg
見るもの見るものが欲しくなったけど、やちむんのお茶碗と長野県の作家(日高英夫)さんの木のコーヒーメジャー(Click!)を購入
早く使いたい~!



■UROCO.

 〒938-0004
 黒部市飯沢688
 TEL : 0765-56-7003
 OPEN 11:00-18:00
 CLOSED 木曜(不定休アリ)
 BLOG http://urocoeyes.blog65.fc2.com/


※店内の撮影許可をとって撮影しています



お腹が空いたのでマジョルカ(Click!)へ
 

more

2010070703.jpg
前菜のサラダのドレッシング、ガーリックのパンチが効いてて美味しかった
かぼちゃの冷製スープも自然の甘みが程よくていい感じ
パスタランチは前菜とスープ、パンがついて1000円
・・・makiyoちゃんにご馳走になっちゃった・・・・
わーん!ありがとぉお!



その後、魚津のTAKE5へ行き、久しぶりにCALMET(Click!)さんへ
2010070704.jpg
濃厚フォンダンショコラ!
サクットロ~ッでやっぱり美味しい!
CALMETちゃんと久しぶりに話も出来たし満足満足
2010070705.jpg
雑貨を見ると「旅行へ行きたい病」再発
行こう。旅行へ行こう!


運転をしてくれたのにも関わらず、お土産までくれたkaoちゃん(Click!)・・・
ありがと!
今日もトークにキレがあって楽しかった~
2010070706.jpg
お二人ともお付き合いありがとございましたー!


*
関連記事
 

Comment

 

miさん、はやっ!
今日は素敵なお店探訪に誘ってくれて、どうもありがとうございましたー(>v<)P
久々にmiさんとも会えたし、かおちゃんと3人でしゃべりまくれたし、晴れてたし、本当にすごく楽しかった!!
また今度、ツボなお店情報が入ったら、まっ先に教えてくださいね☆すぐに計画たてます (笑)

NAME:makiyo | 2010.07.07(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.07(水) 23:07 | | [Edit]

 

miさん、先日もありがとうございました~。

わぁー、いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ!
画像だけでも行った気持ちになれて幸せ♪
でもフォンダンショコラは食べないと食べた気になれない・・・

makiyoちゃん・・・晴れてよかったね。あはっ(笑)

NAME:kurumi | 2010.07.08(木) 06:53 | URL | [Edit]

 

Re: makiyoちゃん

昨日はどもー!
我慢してたけど、帰ってきてから、やっぱりアレも買えばよかったコレも買えばよかったと後悔
遠くてなかなか行けないけど、BLOGチェックして何かあったらまた行こうっと♪
3人でおしゃべりできて、気持ちも軽~くなりました
ほんとにありがとー
やっぱりkaoちゃんのトークはキレ味があって面白いね
そこにmakiyoちゃんの天然ボケも加わって笑えるー!
今度はどこ行くー??

NAME:池 田 舎 | 2010.07.08(木) 08:02 | URL | [Edit]

 

Re: 通りすがりさん

きゃ・・・
すいません!
ありがとございまーっす
おんたやき、おんたやき・・・と思ってたら(笑

NAME:池 田 舎 | 2010.07.08(木) 08:03 | URL | [Edit]

 

Re: kurumiちゃん

こちらこそありがとーーーーー♪
汗だくの中、あの珈琲はほんと潤った~

いいでそ?
しかも豪華メンバーでしょ?
kurumiちゃん、また遊びに行こうねー
とりあえず、後日密会ん時にゆっくりおしゃべりしよ!

そうそう、見事に晴れてたよ(笑

NAME:池 田 舎 | 2010.07.08(木) 08:10 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
