池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2010053101.jpg
久しぶりにこけしちゃんのお店『スヰヘイ社(Click!)』さんへ
コツコツと鳴る時計の音が心地良い
こけしちゃんと久しぶりにお話できたのも嬉しかったな
2010053102.jpg
家に帰ってから早速買ってきた籠に『JUIN(Click!)さんのコサージュをつけ壁に飾ってみた
2010053103.jpg
よい感じ~♪
お部屋にお気に入りのものが増えると家に居るのも楽しい


最近いろんな人からいろんな相談や悩みを毎日聞いている
悩める子羊がほんとに多い
先日なんてケチャップに滑ってすッ転ぶわ、2件立て続けに臨時休業にあうわ、しまいにはiPhoneアプリのタロットで死神はでるわ・・くらいのツイてない人間に相談するなんて(笑
相談相手間違ってない?
逆にあれか?私みたいないい加減な人間だから言っても楽なのかな??
革作家やめて(高額請求の)相談所開こうか?(黒笑)
笑顔が可愛い子たちばかりなのに、悲しい顔を見ているのはツライ
沢山悩んで落ち着いたらまた一緒に笑おうね


*

関連記事
 
 

Comment

 

miさん紹介してくださってありがとうございます。
お話できて嬉しかったです。
私も悩みを話したと思うのですが
あとから高額請求こないですよね?ビクビクしてます(笑)

NAME:スヰヘイ | 2010.06.01(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

え~
じゃぁ私の相談も聞いてください・・・。


↓のぬいぐるみ買ってくれたら3男坊が出かけててもママ寂しくないよ~っておねだりしてもいいものかーー;・・・。
今日DUPONさんで見かけたのにひたすら我慢^^;

すっごい癒し系ですよね。

ところでスヰヘイ社さんって今日定休ですよね??
行こうって思ってBLOG見たら火曜定休って・・・。



NAME:kimi | 2010.06.01(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

→スヰヘイさん

え?請求していいの?(黒笑)
というか、私はふむふむと聞いているだけなので、何も出来ないもどかしさも残り・・・
やっぱ、会う人会う人にチュッパチャップスを配ろうかと真剣に考えてます
関係ないけど、あの後すき家にGO!しました
女ひとりですき家ってどうなん?と思ったけど、あのチラシを見て我慢ならず(笑

NAME:池 田 舎 | 2010.06.01(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

→kimiちゃん

YOUも買っちゃいなよ!
すっごい癒されるよ~
ぬいぐるみやキャラものを毛嫌いしていたんだけど、もふもふして気持ちいいよ
あと、顔
この顔
スヰヘイ社さんの定休日・・・昨日こけしちゃんに聞いたばっかりだけど忘れた(笑
たぶん、火曜・水曜じゃなかったかなー
あと不定期にお休みがあるからBLOGをチェックして行くとよいよ
まぁ・・・私なんてチェックしても臨時休業にぶちあたるけどね★

NAME:池 田 舎 | 2010.06.01(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

こんばんにゃー。
私めっちゃ相談してるから、請求金額がこわいっ!
miさん相談所ひらいたら忙しくなっちゃうよ。
だから・・・ダメだよー。

悩める子羊ならぬ、子豚ですけど、これからもよろしくお願いします。

スヰヘイ社さん、ステキですね~。
そしてmiさんの飾り方がまたツボですっ。

NAME:kurumi | 2010.06.02(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

→kurumiちゃん

こんばんにゃー
最近、ほんと相談所っていうか面接官のようになってます(笑
しかし、なんの解決にもならず
余計モヤモヤさせてます★
それでも高額請求だけはしよっかなー
なんつって
kurumiちゃんにはいつもお世話されっぱなしなのであります
見捨てないでー
また遠足行こうね~

NAME:池 田 舎 | 2010.06.02(水) 20:22 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (8)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ