池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2010021602.jpg
4月20日(火) → 4月30日(金)

『春夏』

TANE.(Click!)
富山市太郎丸本町4-3-2
TEL 076-493-1518


モタモタしている間にイベントももうすぐ
明日、搬入へ行ってきます(TANE.さん今週の日曜はお休みです)
TANE.さんにお願いして『春夏』では私の家に眠っている古道具も置かせていただく事に。
持っていく物をひと足お先に紹介しますね
2010041602.jpg
・古い木の小引出し
・古い糸巻き
・古い伝票さし
・古いスツール(画像には合わせて4つしか写ってませんが全部で6つあります)
・古い本立て
・古い小さな折りたたみの椅子
・古い木枠の小窓
2010041603.jpg
・USAのアンティークのはかり
・古い木の小引出し
・ZOJIRUSHIのピッチャーなど3点SET
・古い丸い木の板
・木足のトルソー
・古いはかり
2010041604.jpg
・古いスツール(画像には合わせて4つしか写ってませんが全部で6つあります)
・古い脱衣籠
・古い琺瑯のシェード


本当はまだまだあるのだけど・・・・
イベントのスペースが狭いので、大きなモノを持っていけず
(画像をUPしましたが、並べきれないものは出せないかもです。すいません)
持っていけなかったモノはここでフリマ的に紹介しようかな~と思ってます
(直接引き取りにきていただける方のみ)
よ・・洋服もしたいくらい・・・

昨日はマッタリ過ごしました♪
 

more

イベントの値札をつけたり整理したりしつつ、
いただいた鹿サブレ(Click!)をのんびり食べたり、
お祝いのメールやメッセージのお返事したり、
届いたプレゼントやバースデーカードを眺めて癒されたり
2010041601.jpg
素敵なお誕生日になりました
こうやって何かの縁で知り合えた方々・・・
縁ってなんだか不思議で素敵ですね
皆さん、ありがとうございました
関連記事
 

Comment

 

はっ!気になっていたピッチャーがある!
イベント遊びに行きますね~
ケドTANEさん通路が狭いので
ベビーカーで通りづらいのが難点です^^;

NAME:ぴよ | 2010.04.16(金) 16:50 | URL | [Edit]

 

→ぴよさん

このピッチャー、新古ですよ~
お値打ちですよ、奥さん!
ベビーカー・・・・確かに~
しかもイベントやる場所は小屋部分だから・・・
だっこは?
元気いっぱいだから無理かな~

NAME:池 田 舎 | 2010.04.16(金) 18:30 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ