池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

kurumiちゃんに撮ってもらった若かりし頃(昨日)の私
さよなら・・・30代・・・・しくしく
2010041501.jpg
沢山お祝いメッセージをいただいた!
皆、ありがとう♪

母から来たメールは

件名:おたんぢようび
本文:おたんじ曜日なので夜が移植にしませんか

訳:お誕生日なので、夜外食にしませんか?
未だ全文一発変換&小さい「よ」とか「つ」使えず(最近は無意味な絵文字を使うことを覚えた)
それを抜かしても、おたんぢようびて!
2010041503.jpg
少しずつ集めているJens H Quistgaard /イェンス・クィストゴー(Click!)のリーフシリーズ
これで夜に珈琲を飲む私
自分で自分に酔いしれる贅沢な時間やわぁ~

昨日、kurumiちゃんのいただいたプレゼント
2010041502.jpg
クィストゴー、わざわざショップの方にお願いして探してくれたそう
その気持ちがすごく嬉しい・・・(涙
ミルクピッシャーは私も欲しくて、オークションでカートに入れては出してしておりました
これ、花器にもなるよ~ってkurumiちゃん
ずっとネットで見てて「おしぼり入れ」かと思ってたモノ・・・
「ナイフレスト」だそう
これ、アクセサリー入れにもなるよ~ってkurumiちゃん
素敵!一度で二度美味しい!素敵!
こんな豪華なものをいただいたのに、他にも・・・・
くるみの木(Click!)の鹿サブレとかまわぬのハンカチ、羽のメッセージカード・・・
鹿サブレ・・・可愛すぎて食べられない~~~(食べるけど)
どれを見ても素敵なモノばかり!&勉強になります
本当にありがとう♪
何も知らない私だけど、見捨てないでこれからも宜しくね
お礼はチュウで(しつこい?)
沢山遊んでねーーーー
素敵なものをいただいたので、まずは掃除から・・・


*
関連記事
 
 

Comment

 

お誕生日おめでとうございますー♪
今頃はお母さんと『が移植中』ですねっ^^
お母さん、かわゆい。携帯が使いこなせない私と
話合いそうです。お友達になりたいです(笑)

『おしぼり入れ』確かに!そんな雰囲気ですよね。ミルクピッチャーにしてはかなりでっかくて
バランス悪い気がしてて、最後まで悩んだんです。でもきっとmiさんだったら違う使い方もアリかと
思って、決めました。
お色がお手持ちのものと似ててよかったです。
窯によって微妙に濃さが違うらしくて。
私も本当は全然知らなかったんですよ。
今回プレゼントするにあたって、結構調べました^^
気に入っていただけてホントによかった~。
お礼はチュウでっ☆やったーd(^_^o)

NAME:kurumi | 2010.04.15(木) 19:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.15(木) 23:15 | | [Edit]

 

→kurumiちゃん

ありがとう~♪
『が移植』は丁寧にお断りしましたー
連日の外食はキツイー!
来週はモリモリに予定あるし、おとなしくしておりましたー
母、たまにカタコトのメールだよ
全部ひらがなとか、全部カタカナ攻撃とかもあるよ

いろいろ考えてプレゼント選んでくれてありがと♪
そうそう、手持ちのモノだけでも微妙に色が違ったり
それがまた好きだったりします
また現実逃避しましょうねーーー

NAME:池 田 舎 | 2010.04.16(金) 08:24 | URL | [Edit]

 

→鍵コメさん

ありがとうございます^^
お名前がなかったので、どなたかわからないのですが・・・
楽しい40代にしたいと思います♪

NAME:池 田 舎 | 2010.04.16(金) 08:25 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ