池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

明日から富山市民プラザで『アートマーケット2010』が開催されます
革小物教室の生徒さんの個性溢れる作品がブースに並びますよ
ひと足お先にご紹介(Click!)


*
今日から私の個展が始まりました
不安や緊張でほとんど眠れず当日を迎えてしまいました
会場についた瞬間、あたたかいメッセージが添えられたお花を見て癒されましたよ
2010031901.jpg
心強い見方です
kurumiちゃん、しずく堂さん(Click!)ありがとう
直筆のメッセージは大切な宝物として・・・たまに見てニヤつこうっと

そして、いつもお世話になっている方々の顔を拝見してようやくホッしましたよ
皆さんありがとう(柱の影に隠れても見つかりますよ・笑)
2010031902.jpg
意外にも人見知りな私・・・
声をかけていいものやら悪いものやらで、声をかけれずにいた方々も・・・
途中からカメラのことも忘れ写真を撮り損ねたーーーー
皆さん、足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございました
自分の作ったものが沢山の人たちの下へお嫁に・・・・
ありがとうの気持ちで胸がいっぱいになって本当に幸せです
くじけず投げ出さず無事に個展を開けてよかったーーーー
まるで終わったような事言ってますが(笑)28日まで開催してます^^


今日のお昼は、豪華メンバーでランチでした
2010031903.jpg
カップ&ソーサーのCM依頼がきそうなポーズを決めるしずく堂さん
写真を撮りたいから注ぐのを待て!されているカリスマ美容師セバスチャンさん(なんとお呼びすれば・・??)
優雅にハーブティーを注ぐmakiyoちゃん
いつもオシャレで優しいkurumiちゃん
2010031904.jpg
楽しかった♪
本当に皆ありがとう

kurumiちゃんに誰???って程可愛く撮ってもらった!

2010031905.jpg





関連記事
 
 

Comment

 

おめでとうございます♪

個展の開催、おめでとうございます♪
カードの写真がトップでびっくりしました!
「ユルくてかわいい」ものが満載で、会場ではしゃいでいてごめんなさい。
けど、素敵でした!
それからkurumiさん撮影の写真も素敵だね~。

NAME:しずく堂 | 2010.03.19(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

→しずく堂さん

お花ありがとう♪
めっちゃ可愛いわぁ~~~
忙しいのに・・・わざわざ・・・・・(涙
あの空間にわたしが一人でいたらオロオロしてたと思う
いてくれてほんとヨカッタ♪
楽しい一日でした
明日の報告待ってます★

NAME:池 田 舎 | 2010.03.19(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

個展開催おめでとうございます―!!!
搬入もお疲れさまでした。

ステキな個展初日に伺うことが出来て幸せでした。しかもランチをあのものすごいメンバーで。
もう鼻血出そうでした。
興奮してまたおバカな姿をさらしてしまって
ちょっと後悔しています。もっと大人にならなくちゃ。
写真喜んでもらえてうれしいでーす。
miさんストーカーとしてはめっちゃ嬉しい褒め言葉です。
またぜひモデルお願いいたします。

かわいいプレゼント抱えて今日は寝ます。
本当にありがとうございました~。

しばらくお忙しいと思いますが体調崩さないようにして頑張ってくださいねー☆

NAME:kurumi | 2010.03.19(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

→kurumiちゃん

忙しいのにありがとう♪
可愛いお花まで・・・・
むふ
今晩は羽のばしきってるとみた!(笑
しかし、あのメンバーは豪華だったわぁ~~
幸せな時間だったね
ちょっと席は違ったけど同じ空間に、みっちーさんとSOU-SOUさんまでもが!
もうちょい早かったら、mignon*ちゃんとシュガーちゃんも・・・
他の方も可愛い人ばっかりで、お洋服も春仕様で素敵やったーーーー
やーん
可愛い子見すぎて死んじゃう~
あ、
私も大人になるよう心がけます・・・・
皆さんを見習おう・・・

NAME:池 田 舎 | 2010.03.19(金) 23:35 | URL | [Edit]

 

あ、出遅れた・・・

miさん、個展おめでとうございます♪
そしてプレゼントもありがとうございました!
大切にしますっ^^

今日はものすごくVIPな集まりだったから、本当はデジカメでパシャパシャ撮りたかったけど、わたしったら携帯カメラしか持ってなく、、、しかも「パラリラリンッ」ってうるさいし(汗) 今どきデジカメ持ってない女って私くらいかしら?・・・フフフッ

また次、TANEさんのイベントで会えたらいいな♪
今日は本当にありがとうございました!






NAME:makiyo | 2010.03.20(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

わわわ!でっかい背中が写り込んでる~汗
『隠しても隠しきれない背中かな。。』みっちー心の俳句

素敵な作品が盛りだくさんで宝くじでも当たれば、ここからあそこまで全部ちょうだ~い=3ってできるのに~と無駄な妄想するくらい欲しい物がてんこ盛りでした♪
お目当ての物もゲットできたし満足^^大事に使わせて頂きますね~
ありがとうございました

NAME:michi* | 2010.03.20(土) 06:27 | URL | [Edit]

 

→makiyo*ちゃん

makiyoちゃん、美味しい差し入れまでいただいてありがとう♪
今日、アートマーケットで食べよう~っと
あ・・・
昨日makiyoちゃん見て「痩せよう・・私痩せよう・・」って思ったばっかりだけど
でも食べよう~~~
プレゼント・・・・
ベレーちゃんのをカンニングしたのでした(笑
makiyoちゃん、デジカメとか使わないで欲しいわ~
あの音がすると「あ!makiyoちゃん!音でかっ!」ってつっこめないから(笑
しかし、写真を見ると自分の巨大さにビビる!
というか、皆小さいんだよね・・細いんだよね・・・・(という言い訳)

NAME:池 田 舎 | 2010.03.20(土) 07:52 | URL | [Edit]

 

→みっちーさま

ぷぷぷ
隠し撮り&投稿後事後報告でごめんなさい★
昨日はオシャレさんたちを見てすごいテンションあがったーーー!
春服欲しくなったわ
お金がーお金がー
それこそ宝くじを・・・・
GETされたもの、何か支障があったらご連絡を~
例のアレ、なんとなく頭に浮かんでみているものの、ワークショップのネタとかぶりそうな予感モリモリです★

NAME:池 田 舎 | 2010.03.20(土) 07:56 | URL | [Edit]

 

個展、おめでとうございます。
VIPな方々にもお会いできて、初日に行けてヨカッターーー。
天気にも恵まれ、とてもウキウキな1日でした。ここまで、大変だったと思います。どうかお体、壊さないでくださいね。
また、集まりましょう!

NAME:スースー | 2010.03.20(土) 19:48 | URL | [Edit]

 

→スースーさん

昨日はども♪
すごい人たちが揃ってたね~
さて次はTANEさんのイベントですねーーー
楽しい企画がモリモリだから、私も楽しみです
美味しいもの食べて栄養つけて頑張ります
また集まりましょうね♪

NAME:池 田 舎 | 2010.03.20(土) 21:44 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ