池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2010021901.jpg
kurumiちゃん(Click!)と『70(ななぜろ)』さん(Click!)と密会
それも久しぶりの『CALMET』(Click!)さんでランチ
楽しくないわけがありません
kurumiちゃんとファボーレで待ち合わせしていたのですが、楽しみにしすぎてか1時間程早く到着
合流してCALMETさんへ
・・・って向かったはいいけど、OPEN時間までまだまだ
時間潰しに本屋さんへ
本屋さんも久しぶり!ってどれだけ篭ってるんだよって話ですよねー
2人して真剣に立ち読みしてたら、70さん登場
考える事は一緒だったみたい
時間を潰してようやくCALMETさんへ



 

more

久しぶりに会うCALMETちゃん
うふ
いつ見てもウリウリしたくなるわぁ~
店内に入るなり、席にも着かずにkurumiちゃんと激しく写真を撮りまくり
北欧雑貨に夢中になりまくり
テンションあがりすぎです
↓物色しまくりの可愛い二人を激写(夢中すぎて隠し撮りに気付いてないよ)
2010021903.jpg
全員、何かをお買い上げ~(笑
池田もありえない安い値段で前から欲しかったものをGET
(その値段に約1名ショックを隠しきれていませんでした★)

買い物をして落ち着いたのか、ようやく席に着く3名
今日のランチも美味しかった!
こんなに美味しいお料理を毎日食べられるCALMETちゃんの旦那さんが羨ましい・・・・
ご飯を食べて満足したら、やっぱり甘いものよねー
2010021902.jpg
フォンダンショコラ
サクッとしてトロっとして冷たくてあったかい、なんとも絶品なのです



『CALMET』

中新川郡立山町利田1311-10
TEL 076-464-2546
OPEN 12:00~20:30(L.O.20:00) ※1~3月は12:00~19:00
CLOSED 月・火




・・・長いのでつづく。


※店内は撮影許可をとってから撮影しています
*
関連記事
 

Comment

 

すごーい!!!もうUPされてる。
しかもこんなにたくさんの素敵画像の中に
わたくしめも写りこんで・・・^^
物色に夢中でまったく気が付きませんでした。
あっ、お礼が遅れました。
今日はご一緒させていただいて車にまで乗せてもらってありがとうございました!
カルメさんでは衝撃的な出来事にちょっと平静をを装うことが出来ず・・・実はいまだに(^^;)
こんなこと、そうそうありませんヨ。
miさん強運です♪

私も今からぼちぼちと写真を取り込もうかなー。
劇的なものとの2ショット写真、後ほどお届けいたします(笑)
楽しい楽しい時間をどうもありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

NAME:kurumi | 2010.02.19(金) 19:20 | URL | [Edit]

 

→kurumiちゃん

楽しかったので興奮冷めやらぬうちにUPしました
TANEさんBLOGもUPしちゃったー
うふ
こちらこそありがとございました♪
ひっさしぶりにお買い物してテンションもあがりまくりです
(あの値段だし・笑)
可愛いツーショット、逃すわけにはいきませんっ
あ、でもkurumiちゃんの写真は他にもあるよ(笑
雑貨の事やお洋服の事、もっと沢山聞きたかった~
まだまだしゃべり足りないのです
なので来月も付き合ってください★(告白・キャッ)

NAME:池 田 舎 | 2010.02.19(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

いいなあ

いいなあ。CALMETさん、知らないお店。
ふむふむ、地図で調べて行ってみよっと。
行ってみたいなあ。
そのころ私は社食でご飯平らげて、机の上でふて寝でした~。

NAME:しずく堂 | 2010.02.20(土) 18:31 | URL | [Edit]

 

→しずく堂さん

CALMETさんはお薦めのカフェですよ~
ご飯も美味しいし、雑貨も可愛いです
お店の雰囲気も好き
あとはなんていってもCALMETご夫婦の人柄です
ニコニコほわ~んの可愛い夫婦なのです
今度一緒に行きましょ!

NAME:池 田 舎 | 2010.02.20(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

ありがとうございますっ

わーい、誘われました。ありがとうございますっ。
「いいなあ」発言、2回。「行きたい」発言、2回。
なかば強引に言ってもらった気がしますが。おほほ。
よろしくお願いしまっす。

NAME:しずく堂 | 2010.02.20(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

→しずく堂さん

うふふ
でも、隊長はしずく堂さんになりそうですよ
後ろからついて行きますよ~姉御!
春の遠足企画してくださいねー
それまでにお金貯めておきます★うふ

NAME:池 田 舎 | 2010.02.21(日) 18:07 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ