池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

知り合いに会う度に「もう出来上がった?」と聞かれ・・・
その頃はココ(Click!)からちょびりとも進んでおらず・・・
ニットアウトに誘っていただき、環水公園のスタバではりきって編もうと思っていたのに毛糸を忘れる始末・・

初心者のくせに、こんなわけわからない模様のモノを選ぶから!!
ばかばか!私!
ぅうっぅうっ・・・(涙
お正月のダラダラした生活の合間にせっせと編み進めておりました
2010010804.jpg
所々おかしな事になってるし、網目もぐちゃりだけど、ようやくレッグウォーマーの片方完成
あぁ・・・もう一度あの工程をやるのね・・・・
ヒーターの前で小一時間ほど体育座りで遠い目をしておりました
編み物がちょちょいと出来る方を改めて尊敬


*
  




関連記事
 
 

Comment

 

Fc2へお引越しされたのですね^^
O(≧▽≦)O ワーイ♪ということで、早速リンク頂いて参りまーす

NAME:manon | 2010.01.10(日) 15:08 | URL | [Edit]

 

■ manonさん

jugemに広告が入るようになったので・・・
FC2、1週間したら表示させないように設定できるみたいだったからおもいきってお引越ししました
使い方はまだよくわかってません・・・あはは

NAME:池田舎 | 2010.01.11(月) 18:20 | URL | [Edit]

 

遊びに来ました!

mi先生、だいぶんすすみましたねー。
スタバで見たときは、半分でしたものね。
でも、すごい細かい模様編みを、きっちり編まれていたので、さすが!と思っていました。
今度こそ本当にニットアウトで、スタバジャックしましょうね。
しずく堂

NAME:しずく堂 | 2010.01.11(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

Re: 遊びに来ました!

■ しずく堂さん

あのニットアウト(という名のお喋り会)で刺激をもらって頑張りましたよー
でも、もう片方はまだまだ5段目・・・
遠い・・・道のりが遠い・・・・
そのくせ、次に作りたいものはもう決まってたりするんですよねーーー
スタバジャック!
ワハー!
大人数で黙々編み物していたら、入ってきた人がびっくりしそうだねー
楽しみに待ってマーッス

NAME:池田舎 | 2010.01.12(火) 09:11 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ