池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 

牛革の小さなバッグ
ななめ掛のポシェットを作りました
長財布と携帯が入るくらいのサイズです
ここ富山から遠く離れた、九州は福岡県久留米市へ 
『linen+room』さん(Click!)のイベント用
ちょっとクシュっとした感じが可愛いのです(自我自賛?)


mixiを退会してからますます世の中の流れについていけず・・・
復活しようかどうしようか?



*
↓そろそろやめておいた方がいいだろうか?応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



 
↑本屋で立ち読みしてネットで購入!届いたらHPのリニュ頑張る(商品タグとかにも使えそう)
関連記事
 
 

Comment

 

■ ダレスさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ダレスさんのような職人さんから見たら、小学生の手芸や工作の延長のようなものです・・・
あは・・あはは・・・
いつかは職人さんのような鞄を作るのが夢です
でも、どうしても脱線していっちゃうんですけどね・・・・

NAME:池田舎 | 2009.11.18(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

はじめましてダレスと申します
田舎で一人カバンを作ってます

素晴らしい作品ですね
私には無い発想が参考になります

最近少しソフトなものも作ろうかと思い
拝見しに来ました

どうぞよろしくお願いします^^

Dulles

NAME:ダレス | 2009.11.18(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

■ yuyukaさん

はじめまして
yuyukaさんも革小物を作ってらっしゃるんですね
最近どんどん革小物を作ってらっしゃる方が増えてきて嬉しいです^^
私もまだまだ修行の身ですよ~
どんどんネタに詰まってきてます(笑
でも、デザインを考えている時が一番楽しいです♪

NAME:池田舎 | 2009.11.17(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

初めまして
私もまだまだ修行中ですが革もの作っていますm(__)m
池田舎さんの作品はいつも素敵やな~っと密かに見せて頂いてました
この革のバックも素敵です(*^-^*)
いいですね~私もこれくらいのポーチ欲しくなりました(≧∇≦)

では、また遊びにきますm(__)m
急に寒くなったのでお体気をつけてイベント頑張ってくださいm(__)m

NAME:yuyuka | 2009.11.17(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

■ こぐ

死語かしら・・・・?
風邪はやくなおされ~
私も喉がなんだかイガイガしとるー
新曲、なんだか冬の日本海が似合いそうな感じだね・・・・
トレンチコート着てトランク持って夜行列車乗る?

NAME:池田舎 | 2009.11.16(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

うん。
イナバウアーねっ(もしやもう死語じゃないよね?)

こぐまさん今日は超風邪ひきなっても~~~てさ
明日は会社休めんし・・自力で治し中
念力で治らんかね(笑)
大殺界ではないかな??
ある意味
良い年だったかなぁ~~~
新曲「凍える心」を歌います(演歌)

なんのせ今度あいまひょっ

NAME:こぐま | 2009.11.16(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

■ こぐてぃ

長らく何もしてなかったから、年末ぐらいは製作しないとねぇ・・・
そしてまた冬眠?

そういえば、スケート行く行くって行ってなかったね~
今年こそフェリオのスケートリンクでイナバウアーを!
その後は温かい飲み物飲んであったまりましょー
そういえば年末ライブしなきゃだね
来年も大殺界の歌?
年末はピック作りで大忙し??

NAME:池田舎 | 2009.11.16(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

おげんこ~~~ぉ?
お久です
すっかり寒くなりましたねっ(こぐま心も・・・(ぷぷっ))

ひそかに
miさん行方不明と思っているこぐまです
いろいろご活躍しているようで・・・すごっ

こぐま・・・全く制作意欲がなく・・・
っとは言っても年末なんで
もうそろそろ頑張んなきゃっ
今度
スケートでも行きましょう←変な誘い?(笑)

NAME:こぐま | 2009.11.16(月) 20:02 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
