池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 

予定がつぶれて時間ができたので、早速抽選!
意外にも多くのご応募があり、池田感激★
皆さん、あたたかいメッセージまで・・・
天使のような方ばっかり・・・
ありがとうございます、ありがとうございます
池田、感激の涙で前が見えません
お散歩BAGには48名様のご応募、COIN-CASEには22名様のご応募をいただきました
誰からもメールが来なかったら、友達に無理矢理応募させて捏造しようかと思ってました
えへ

今回の抽選方法はアミダ



 

more

まずはお散歩BAGから・・・

当選されたのは・・・・
富山県富山市Y町のPさん

続いてCOIN-CASE

こちらは
東京都大田区のS・Hさん

どちらの方も最近、友人を通してご縁を持たせていただいた方だったのでビックリ!
ただならぬ縁を感じてしまいました
今回、残念ながら抽選にもれてしまった方・・・・スイマセン!
また近々プレゼント企画をやりたいと思ってます

*

関連記事
 

Comment

 

■ hiro'sさん

無事届いてひと安心してます♪
オーダーのモノ、もうしばらくお待ちくださいね
頑張ります!
でも、人と人の縁て不思議ですよねー
どんどん縁が繋がっていく感じが好きです
東京の美味しいモノ情報、お待ちしてます(笑
今日は台風で山手線が運休になって大変そうですよね・・・
飛ばされないように気をつけてくださいねー

NAME:池田舎 | 2009.10.08(木) 10:01 | URL | [Edit]

 

■ momoちゃん

サカナくんんが父・・・・・
ウケル!
でも、父兄参観とか・・・・フッ

えー!momoちゃんのプレゼントなら応募じゃんじゃんくるよ!
私も応募しちゃうよ!
楽しみにしてますよーーーーーーーー!
是非!是非!
今からどきどき!

NAME:池田舎 | 2009.10.08(木) 09:56 | URL | [Edit]

 

■ ぱ さん

ぷぷぷ
こっちの方がしっくりくるというか、わかりやすいというか・・・
というわけで、本名ではなく「P」を使わせていただきました(笑
本当に、皆優しいひとばかりだよね・・・
わたしなんて意地汚いし、心が狭いから、「どうか皆落選しますようにぃ~」とか願っちゃうわ・・・・
今度お会いする時にお渡ししますね
忘れないようにしなきゃ・・・・・

NAME:池田舎 | 2009.10.08(木) 09:51 | URL | [Edit]

 

当選させていただき、ありがとうございました!
コインケース、かわゆぃっす♪

池田舎さんのお知り合いの方は、みなさん優しいです(TT)
おめでとう、って言葉、ほんとにうれしいですね。

大事に大事に使います、みなさんの分までこよなく愛します(^^)


NAME:hiro's | 2009.10.04(日) 12:37 | URL | [Edit]

 

続けてすみません。
今確認したら、メール届いてました。ありがとうございます。
あと、ひとこと。
他の方のコメントみて、すごいなぁと思いました。
私、いままで、プレゼント企画に当たった方におめでとうコメントしたことなかったんですが、当たっても嬉しいのに、おめでとうのコメントまで頂いて、ほんとに嬉しいです。私もこういう、他の方を気遣える人になりたいと思いました。

NAME:ぱ | 2009.10.02(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

あのぉ~これってアタシですか???
うそぉ~~♪でも実は間違いで、ぬか喜び?
でもY町のPなんておかしな名前の人、アタシだけですよね?
う、うれすぃ~~~~~~涙。

NAME:ぱ | 2009.10.02(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

■ 916cさん

よし
私も私も運動しよ!
will買おうっと(あくまでも楽しようとしている・・・)
今回は残念だったけど、また年内には突然プレゼント企画しちゃうと思うので、またよろしくお願いします
私、その時までにちょっとは痩せているかなぁ・・・・
無理だろうな・・・
ほら・・・食欲の秋だし・・・

NAME:池田舎 | 2009.10.02(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

■ Mちゃん

残念~
でも、じつはその御縁のあった方は、Mちゃんを通して池田舎を知ってくれたみたいなんですよ~
ふふ
なんかそうやって繋がっていくのって不思議だよね
また次回、楽しみにしていてね
頑張ります

NAME:池田舎 | 2009.10.02(金) 09:30 | URL | [Edit]

 

■ momoちゃん

ウケル!
サカナくんウケル!
昔友達と「サカナくんが父親か江頭2:50分が息子かどっち選ぶ?」という究極の選択で悩んでいた事を思い出しました
結局答えでず・・・・
プレゼント企画、皆さんからのコメントが嬉しいので、調子に乗ってそのうちまた突然やると思います
プレゼントとか言って、私が癒される企画だったりします
えへ

NAME:池田舎 | 2009.10.02(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

残念・・・・だけど・・・
ご当選されたお二人様、おめでとうございます!

これからも応援してます。頑張ってください。
私も朝ラン、頑張りま~っす♪

NAME:916c | 2009.10.01(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

残念。。。落選しちゃった…
でも、ご縁のある方にプレゼントできてよかったね!
私も次回を楽しみにしてよっと。
作品作り頑張ってね!

NAME:M | 2009.10.01(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

ギョギョギョー!(サカナくん?)
ぜったいぜったい応募しようと思ってたのに・・・
お・・わっ・・て・・・る・・・・・

かなりのショックを受けた私であります。

応募したところで当選するような強運の持ち主ではないんですけどね。
でもでも次回を楽しみにしてます!!!


今回当選されたお二人さま、おめでとうございますっ♪

NAME:momo | 2009.10.01(木) 13:50 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
