池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

ホワイトシチューにホワイトペッパーをたんまり入れてバケットと一緒に食らいたい!
と言う希望の元、レッツバーベキュー

いいお天気だし風も気持ちよく、ロケーションも最高!

木村さん直伝(木村さん元気かな?)オクラ、プチトマトを豚肉で巻きたっぷり塩コショーして焼くとウマイ!やつも焼いた!
赤ウィンナーははずせないとダダをこねられたので、赤ウィンナーも
後は豚肉中心ブヒ
ホワイトシチューも美味しかった!



・・・・・と思う。


じつは、ホワイトシチューをさあ食べよう!というときに、足首がモゾモゾしたのでふと目をやると・・・・・

ケ・・・・・

ke・・・・

kemushiーーーーーーーーーーーーー○△#%-08ウェrqw!!!!!!


となって、はらってもらい、ホッとしたのもつかの間、回りを見ると木にやら芝生やらにウジャウジャsしてて、気になりながら食べていたのでよく覚えていない
池田、MS5だった
そう、マジで失神5秒前(←懐かしい?)
そのうち、お隣で外人さんが、新聞紙をくりぬいて体をくぐらせるというよくわからないゲームで盛り上がり始めたので退散・・・・
秋のBBQはkemushiに要注意デス・・・・・

*

関連記事
 
 

Comment

 

■ momoちゃん

おひさしぶしーーーー!!!
momoちゃんのオークション、いつも指くわえて見てます(涙
お隣の外人さん、荷物を降ろすスピードが半端なかったです
自衛隊のような俊敏な動き・・・・
かなり観察していましたよ~私。(笑
かなりの率で、ジャージにTシャツINされてらっしゃいました
元気ですよ^^
ただ・・・・お腹の具合が・・・・
異様に・・・
肉付きが・・・・めそめそ

NAME:池田舎 | 2009.09.10(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

オーマイガッ!
せっかくのスペシャルランチがKemushiのせいで・・・。
害虫は私も大きらいなんでわかりますよ。。。

ところで、私が一番気になったのは
新聞紙をくりぬいて体をくぐらせるゲームをしてた外人さんです。
日本人がドン引きしてようがおかまいなしの外人さん。
私はそんな外人さんを見てるのが大好きです・笑

ところでmiさま、元気ですか?
体調とか!こっそり心配してました。

NAME:momo | 2009.09.10(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

■ makiyoちゃん

写真には写っていないんだけど、リクライニングできるチェアとかもあって、本当に気持ち良いお天気だったのでお昼寝気分だったんだけど・・・・・
ヤツらが風に吹かれて飛んでこないかとヒヤヒヤしてました
サムボボ・・・・わかるよ(笑
私はサブイボって言う

NAME:池田舎 | 2009.09.08(火) 13:33 | URL | [Edit]

 

料理すごく美味しそう!バーベキューの道具達もすごくおしゃれ♪
完璧なバーベキューでしたね^^ kemushiさえいなければ・・・
私も公園に行ったとき、ふと見ると毛虫だらけだったことがあって、
全身サムボボ(←通じます?)になりました・・・

NAME:makiyo | 2009.09.08(火) 11:00 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (8)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ