池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2015091201.jpg
15年来のキャンプ友達とお犬様とキャンプ
土曜半日、お互い仕事とあって、あまり遠くへも行けないので、前々から行ってみたかったひるがの高原キャンプ場
自然も満載だし、サイトも広々で、素敵〜〜〜〜❤︎



2015091202.jpg
こてつも自然の中で気持ちよさそう❤︎


2015091204.jpg
やわやわ夕飯の準備でもしますか〜って時に、ペトロさんのマントルがこんな状態
エヴァンゲリオンかよ!と突っ込まれて笑ってたけど、エヴァ観た事ないから、意味不明・・・
圧がすぐに抜けるので、友達に色々応急メンテしてもらったものの治らず・・
また、うすらぼんやりした中で過ごすはめに・・・(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )


2015091205.jpg
友達がメスティンでご飯を炊いてくれ、手巻き寿司パーティ❤︎
これ、楽だし、美味しいし、オススメーーー


2015091203.jpg
焚き火の夜、こてつもマッタリ
そうそう。
ここで薪を買ったのだけど(550円)、湿気ってるし細いしで、あまり良くなかった
1束じゃひと晩足りないかな〜
薪は買っていく事をオススメします


2015091206.jpg
友達が買ったturkを使いたいと言い出してたので、焚き火で肉焼こう!となったけど、シーズニングやってくれよー・・・と・・・
め・・・めんどく・・s・・
適当にシーズニングして、焚き火にかけて肉やーーく

2015091207.jpg
コフランのくるくる棒でコストコで買ったソーセージもやーーく
まだやろ?と言っている私の忠告も聞かず、食べた
案の定、中が生ぬるいまんまだったらしい
人に面倒な事を押し付けたバチがあたったんだわぁ〜❤︎うひゃひゃ


お腹パンパンになってマッタリしておやすみなさい。



::::::::::::::::::::::::

午前、雨予報だったので、早々とテントだけ片付けて朝ごはん〜〜

2015091301.jpg
昨晩はご飯と具を海苔でマキマキ
朝は、具をイングリッシュマフィンでサンド〜
楽チン❤︎

2015091302.jpg
散歩に行こう〜〜って事で、場内を散策

2015091303.jpg2015091304.jpg
奥の方には、外灯もないサイトもあった!
そこも素敵かも〜〜(※トイレは遠い)

2015091305.jpg
場内に流れる小川
小川の音を聞きながら床に入るって癒されたわ〜〜
夏場、もう一回ここに来たい!

2015091306.jpg
水もすごく綺麗〜❤︎

2015091307.jpg
小川のそばにあるコテージ、良さげ❤︎



ぐる〜っと回ると、汗ばむくらいの広さ
サイト広いし、本当に過ごしやすかった!
泊まった日はそんなに忙しくない(けど300名は泊まってたみたい)とおっしゃってました
連休なんかはぎゅうぎゅうになるのかな?
水場はサイト2、3箇所に1箇所あるんじゃない?ってくらい沢山あって便利(屋根なし。屋根あるところは限られている)だったけど、トイレが2箇所しかなかった・・
たまたま割と近くに張れたからよかったけど、遠いの嫌だな〜(酔うとトイレ行きたくない病)
トイレは綺麗だったー!
ファミリー層やグループキャンプにオススメなキャンプ場でした



2015091308.jpg
こてつもお利口さんだったし、楽しそうだった
また行きたいキャンプ場!








*


廃盤になったらしいのでお早めに!なストームランタン。灯油でオッケーなので楽チン
ちょっとした物を置くのに便利
いつも活躍してくれているコレ

関連記事
 
 

Comment


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
