池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

6月25日(木)→ 27日(土)
『初夏の手づくり展』

*
sourire*
芦屋市津知町1-23




オシャレな街で開催されるオシャレなイベント
私なんかが参加させていただいていいんやろか・・・・
あぁ・・・見に行きたい!






*


「てくてく 革小物展」のプレゼントをようやく作り終え、発送しました

毎日毎日暑いですね
髪の毛がめためた多い私の頭に熱が篭って瀕死状態の毎日です
ついでに洗っても洗っても頭クサイ星人です
うすらハゲたい・・・いや・・(ハゲの方々)失敬・・・
もとい。うすら坊主にしたい・・・・・
うすら坊主ってどんなん!
坊主とかハゲちらかすで思い出したけど
「ふわさんハゲ説」があって、よく「
ふわふわ堂さんの帽子の中身って・・・」って聞かれますが・・・・ふふ・・・・
そんなふわふわ堂さんと
こぐたんのイベントがdupon35で開催中ですよ
イベントつながりで・・・
kurumiちゃん+チカちゃんの
WEB SHOPも明日OPENですよ
ナヲちゃんの乙女なアクセサリーもあるらしいよ
皆頑張ってるのに、あたしってばなぁ・・・・

*
 

関連記事
 
 

Comment

 

■ やっちゃん

わぁーーーー
いいないいなぁ
私のものが遠い地で並んでいるのですね・・・・
ふてぃぎ
偵察、ありがとございます!(笑
子供クン、やんちゃ盛りな頃だよね
可愛いよねええええ
あぁ・・・近くにいたら遊べるのに・・・・
じゃんねん

NAME:池田舎 | 2009.06.28(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

行って来ましたよ~♪♪
とってもカワイイお店にとってもステキに
miさんの・・が並んでいました!
お店の真ん中のテーブルに並んでいましたよ~
バングルはガラスケースの中に入っていました。。
訳を話してmiさんのディスプレイを写真・・と思ったのに、
子供クンが暴れて撮れませんでした・・ 大汗&涙

NAME:や | 2009.06.27(土) 11:22 | URL | [Edit]

 

■ めぐさん

こんばんはー^^
無事届きましたかー
よかったよかった♪
革小物、本格的(?)じゃなかったら工作に近いので簡単に誰でも出来ると思います
プレゼントのモノも・・・・(笑
またワークショップやるので、よかったら参加してみてくださいね

NAME:池田舎 | 2009.06.26(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

■ Y.Mさん

いつもありがとうございます^^
無事に届いてひと安心♪
いつも外していてごめんなさい(笑
本当はもっと多くの方にプレゼントできればいいんだけど・・・・
またイベントがあったらいらしてくださいね

NAME:池田舎 | 2009.06.26(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

■ yumiさん

こんばんはー^^
日があまりなかったので、そんなに凝ったものは出来なかったのですが・・・って言い訳してみたり(笑
いいな~
お店に行けるんですね
私もいきたぁ~い!
私の代わりに偵察してきてください(笑

NAME:池田舎 | 2009.06.26(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

■ coletteさん

無事届きましたか~
安心しました
さわさわして自分の味をだしていってくださいねー^^
個展、来てくださって本当にどうもありがとうございました
TANE.さんのワークショップでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

NAME:池田舎 | 2009.06.26(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

■ ふわさん

ふふ・・・
私も「それはちょっと・・・」と答える事にします(笑
うちらでさえ、ふわさんが帽子かぶっていないと違和感を・・・
ぷぷぷ
暑いですね
このまま溶けてなくなりたいです

NAME:池田舎 | 2009.06.26(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
ゴトウさんでのワークショップに参加して、革に興味がわき、初めて個展を見に行ったら緑のティッシュケース、昨日あたりました♪ありがとうございます。大事に使いまーす。

NAME:めぐ | 2009.06.26(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

池田舎さま

今日、届きました。
本当に私だったんだ~。
いつも外れてばっかりだったがに、めでたく当選してうれしい!
すてきなプレゼント、本当にありがとうございました!!
また、池田舎さまのイベントに行かんにゃならんね。
是非、いろんなイベントに足を伸ばしたいと思います~♪

NAME:Y.M | 2009.06.25(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
や~っと miさまの作品を 沢山見れる日が来て
嬉しいです♪♪♪
(今日に 全て お嫁に行っていたら どーしましょう。。。)
明日 芦屋に 行って来ます~ラン♪
(3チビ達が 熱が出たりしないよーに(笑))

NAME:yumi | 2009.06.25(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
今日、プレゼント届きました♪
ラッピングもとっても可愛くて、
開けるのがもったいないくらいでした。
お品、ピンクの頂きました。
可愛くて、さわり心地がいいです~。さわさわシテマス。

TANE.さんでのワークショップも
参加させていただくことになってます。
(お友達と2人で予約してます)
お会いできるの楽しみにしています。
この度はありがとうございました。

NAME:colette | 2009.06.25(木) 15:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは
疑惑の人です
こうなりゃ意地でも見せません…さらに疑惑深めます プププ
そういえば近い人しか見てないですよね(笑)
暑い日が続きます お互い体調気をつけましょうね~

NAME:ふわ | 2009.06.25(木) 12:47 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ