池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2013070401.jpg
さて。
名古屋から帰ってきて、7月に入ってから私、入院しておりました
手術自体は6月のはじめくらいに決めていたのです
ネットでは辛いとか悲しいとか愚痴なんかは垂れ流さないと決めているので、書こうか書くまいか迷っていたのですが。


まぁ、前置きはそのくらいにしといて


入院前、世の中の皆を太らせよう大作戦を実行しつつ、自分だけは痩せよう♡とダイエットに励んでおりまして
なんとMAX体重から4キロ減♡
うふふ♡♡
会う人会う人に「痩せた?」なんて言われちゃって、気分も絶好調★
このまま入院すれば、更に痩せるはずー
入院ダイエットね★てへ

術前、術後36時間、水一滴も飲めない断食道場

さぞかしガリガリになっているかと思いきや、退院後、体重計に乗ったら・・・
まさかの4キロ増量
体を張ったダイエット、失敗に終わる・・・


そう言えば、あんみが病室来て点滴を見て「200kcal・・・」と呟いてた
それを気にせず、一日何本も、24時間1週間付けっぱなし・・・
そして、断食後はマズイマズイと文句を言いながら普通に3食食べてたし・・




点滴怖い




はがやしいのであえて痛々しい画像をさらしておきたいと思います





・・・・・ココからはR-おふざけ・・・・・

 

more

毎年、散っていく桜を見ては「来年もちゃんと見る事が出来るかな」と思うようになったのは20代後半の事
死という文字が急に現実的に思えてから
人間、早いか遅いかだけで死というのは確実に平等にやってくるので、死ぬ事に対する怖さは全くないのだけど
死ぬのは辛いし痛いし苦しいから大変なんだなぁとは思う
すごく辛くて悲しい事があって消えてなくなってしまいたいと思った事はあるけど、死にたいとは思わない
身勝手で自分本位でしかない考えかもしれないけど


それからなんなく風邪もひかず健康すぎるくらい健康で過ごしてきたけど
あ、膝とか腰とか、加齢の難はあるけど
まさかこんな事がおきるとはね


体調も絶好調だったから、検診に行ってわかってなかったらもっとマズい事になってたかもね
人の話を聞いて「検診に行かなきゃ」って思っていても、どこか他人事で
サボったりして
去年も検診はしてて大丈夫だったんですけどね
再発していました
いやぁ・・・全く気づかないもんですね


術後の副作用がひどくて大変だったけど、自分の体の一部が無くなっても全然実感がわかないくらい
ぴんぴん元気にしております
看護婦さんの優しさにふれ(辛すぎる時天使にしか見えない)、先生が休みなしに働いてらっしゃって尊敬し、他人の素晴らしさを身を持って体験してきました
院内の七夕の短冊が悲しすぎて泣きそうになりましたが・・・



もし、コレを読んでくださった方に、大切なご家族、恋人、友人がいらっしゃったら
その方のためにも、御自身のためにも、定期検診は受けてください
インフルエンザの予防で病院行くくらいなんですから、病気の予防だと思って検診を
私の周りにいる、私の愛すべき人達も、私のためだと思ってここはひとつ。





天涯孤独な独身貴族な方はなるべくなら良い伴侶を見つけてください(笑
入院は1人ではできないんです
身内の承諾書や同居している以外の家族の保証人をたてなければいけません
まぁ・・最終手段で民生委員という素敵な制度もありますが



あ、これを機に入っている保険の見直しもされてはいかがでしょう?
一句ひらめきました

どうせなら 病気になっても 金稼ぐ

いかがでしょうか?




R-おふざけ なんでした。すいませんすいません。



真面目な話・・・長時間出来ない・・・
なんせ、早期発見早期治療です
皆さん、健康第一で一所懸命働いて、一生懸命遊びましょうね
関連記事

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
