池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

みんなーーーー!
今日はこのブログに来てくれてありがとーーーーーー!
サイコーーー!
みんな、愛してるーーーーーー!!



・・・・・・。



只今、イケサイケデリコ、余韻・・・余韻に浸っております



2013060501.jpg


かっこよかったー♡

10年程前の私の車に乗った事がある方なら知っている
私の車ではLOVE PSYCHEDELICOしかかかってなかった事を
それくらい大好き
(単にCDを取り替えるのが面倒だったというのもあるけれど)



朝から牡蠣食べたい牡蠣食べたいと言ってたので今日の晩ご飯は牡蠣フライ
牡蠣フライを食べて待ち合わせの7時10分に間に合うようにウキウキしながら家を出た
ほどなくしてAちゃんから
「ビルの下で待ってますねー」
と連絡が
時刻は6時50分
「はや!!!!」
Aちゃんったら、ウキウキして早く着いたのね。クスクス!と思って返信したら
「LIVE、7時からですよー」


・・・・・・・。


待ち合わせは7時10分前でした・・・・・
勘違い・・ぁあ・・・勘違い・・・
呑気にカキフライ食べてた私のおばかさん!
ご・・ごめんくさい・・・・
「さ、さ、先に入ってて!」
大慌てでLIVE会場へ・・・
エレベーター・・・止まってる・・・・・・・
会場5階・・・・
しくしくしくしくしく
猛ダッシュ!猛ダッシュで駆け上がったよ・・・
はぁはぁぜぇぜぇしながら会場へ入ると、丁度最初の曲がはじまるところでした♡
会場は、朝のラッシュの電車を思わせるような鮨詰め状態
し・・・死ぬ・・・・
一瞬、うっすらお花畑の向こうに川が流れているのが見えたけど、曲がかかるとそれも忘れてノリノリに
膝やら腰やら痛いから立っているのも辛いのに
LIVEは2時間半も続いたよ★
飛んだり、小躍ってみたり、手を振ってみたり
老体にムチ打って・・・
汗だくで洋服もビッショビショになりながら


ほんとかっこよかった!
行けて良かった♡


帰りに、MAIRO行くの初めてやわー、GIG(ディスコ)以来にあのフロア行ったわーってAちゃんに言ってみたけど、若いAちゃんにGIGは通じなかったよ★
ジェネレーションギャップ・・・



ねえ
痩せてるかな??
(帰りバルバンコ寄ったけどさ・・・)


関連記事
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.06.07(金) 22:25 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメちゃん

えーー!
会わなかったね!
サイコーやったねー
暑かった・・・死ぬかと思ったけど、最高やった!
私・・・勝手に下の名前「美穂」だと思ってたよ・・・勝手に親近感抱いてた20年間(笑

NAME:池 田 舎 | 2013.06.07(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

ライブ

20年…なんでかね?美穂ちゃんじゃないけど、またよろしく。
♪( ´θ`)ノ
私、張りきって6時前から並んだら、4時間立ちっぱなし。4列目NAOKIの目の前♡、二人共、かっこよかった。ライブに興奮して、慣れないiPhone、初めてコメントしました。デリコブログにも。富山ライブの写真あったから。週末に、いろんなブログ見るのが楽しみなんです。また、イベント行きますね*\(^o^)/*

NAME:さおり | 2013.06.08(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

Re: さおりちゃん

なんでかね・・・
でも、判明してなかったら勘違いしてたまま死んでたよ(笑
今度、M美と一緒に御飯とかでもいいね♪
たまにメールくるくらいで真美にも相当会ってないけど!
4時間もあの中にいただなんて・・・
体力あるぅーーー
ライブ、大興奮やったねー!ほんまかっこ良かったーーー

NAME:池 田 舎 | 2013.06.08(土) 17:42 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ