池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 

思い上がっている人間程滑稽なモノはないと思う
おいおい、何だい?その上から目線は・・・( ´,_ゝ`)プッ的な
私ってぇ〜可愛いじゃないですか〜?とぬかしているアイドル達も本気で言っているわけではなく、その滑稽さで笑いをとり芸能界という荒波を生き抜いているのだと思う
目指すものはそこか?とも思ったが、違う違う
私の場合は本気だったのだ・・・
いやいや・・・全ては酒が・・・酒が悪い・・・・




今日、病院で検査をする前に、血圧やら何やらを計り
「池田さん〜最近体重計乗りました〜?」
と聞かれたので
内心、いやいやいやいや乗るも何も痩せましたからねぇ・・ニヤニヤ
すんなり堂々としかもさりげなく(体重なんてそんなに気にしてないけどたまたま計ったんだけど風で)
「えっと・・・」
と答えようとした時に、賢い私は思った
公式体重をたたき出そう!
そしてブログで自慢して、ダイエット中のやつらを上から目線でニヤニヤとみてやろう!
「計ってません」
と答え、病院の体重計に乗った
ニヤニヤしながら













なんと・・・・





先日ブログに書いてた体重より2キロ多かった・・・・




イベント前日の夜に暴飲暴食したせいだろうか??
いやいや
今朝計った時は500gしか増えてませんでしたけどーー(でも増えてた・・)
しかも検査のために昨日の夕方から何も口に入れてませんけどーー(朝食は食べてもよかったのに寝てたため食べ損ねた)





ごめんなさい
ほくそ笑んで、ぱっちゃり界の卒業宣言するほど体重減ってない・・・・
むしろ、そのくらいの上下なんて朝晩くらいで平気で違ったりする・・・・
酔った勢いでブログの更新をするのはやめよう・・・




板野友美の名言「時が来たからです」のように「ガリガリだからです」とぽっちゃり界を卒業したい・・・・




世の中全員、太りますように・・・・


関連記事
 
 

Comment

 

ほら、ふっ…服とか…ふくとか…

私も痩せない………

NAME:kimi | 2013.06.03(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

Re: kimiちゃん

そ、そうだね、、
あのペラッペラな検査着、多分5キロくらいあるよね、、
ううっ、、ぅうっ、、

NAME:池 田 舎 | 2013.06.03(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

さいごの一言に..以下略

NAME:ibiza | 2013.06.05(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

Re: ibizaさん

どうかこのブログを見ている人だけでも太りますように・・・

NAME:池 田 舎 | 2013.06.05(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です、ちょくちょくブログ見て楽しんでますよ、私。
ikedasyaさん、ライブやらイベントやら楽しんでらっしゃいますね~いっぱい☆

ところで・・・
ここ一週間、なんでか体重が増えました。
さてはブログのせですか?(笑)

NAME:hiro's | 2013.06.09(日) 03:03 | URL | [Edit]

 

Re: hiro's さん

体重増えたのですか?
良い事です良い事です
このまま更なる記録更新を目指してください
楽しんでいるようで、ここ最近誰とも遊んでないですよ
たまのイベントで人と会話が出来るように(笑)リハビリしてます

NAME:池 田 舎 | 2013.06.10(月) 13:11 | URL | [Edit]


秘密にする

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

instagram


こてつ (3)
未分類 (4)
革の事 (355)
革小物教室 (172)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
