池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2013050301.jpg
GW前半は制作やイベント準備しておりました
後半はまず始めに「アートzaマーケット」に出店
良いお天気でしたが、風が冷たくて寒かった・・・
鼻水垂らしながらの接客
多くの方に第3創庫の作家さんの作品を手に取っていただき嬉しかった♡
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました

2013050302.jpg 2013050303.jpg
夜は大阪からいらしたご夫婦と金沢のガラス作家さんとこぐまさんと、尾山神社の傍にある「かねき屋」さんで
宴会
お魚美味しかった♪
おかみさん強烈だった★(多くは語れない・・・)
車のため、アルコールが呑めなかったのが残念ー・・・・
楽しくおしゃべりして、皆さんとお別れして、こぐまさんとラブホのような本日の宿へ
なんと、GWだというのに3000円(笑
ホテルへ戻り、シャワーして2人で2次会
程よくアルコールもまわり、変なテンションで顔に落書きし盛り上がる二人・・
元はと言えば、長澤まさみのCMのメイクをしてみよう!だったのに・・・


:::::::::::::


常にノープランな2人組・・
午前中、フォーラスをぶらつき、思いつきでUFOがどーのこーのな所へGO
2013050304.jpg 2013050305.jpg
まずは羽咋駅前ジョジョ気分に浸り、コスモアイル羽咋
「私、UFO好きなん知っとるやろ?』
と、こぐまさん言ってたけど、さほど詳しくも観ず、見学終了★
本当に好きなのか疑惑
帰りにイロイロぷらぷらして帰宅
お疲れさまでした


:::::::::::::


2013050306.jpg 2013050307.jpg
その他の日は、兄一家帰省だったけど、兄バブルの恩恵をあまり受けられず・・
お留守番しつつ、制作しつつ、兄一家の一員、ロコタンと遊ぶ
ずっとこのウルウルした目で私を誘ってくるんです・・・
ボール投げると、ちゃんと拾ってきて手にちょこんと乗せてウルウル・・・・
たまらん・・・・たまらんち会長・・・


:::::::::::::


2013050308.jpg 2013050309.jpg
若いカワイコちゃん達と、アウトドア手芸もしたんやった
強風だったけど・・・
アンクレット完成
これ、超簡単だった!オススメ!
レシピはコチラを応用
http://la-mere.jp/kagiami/amizu/lariat001.html




そんなのんびりしたGWだったのでした
関連記事
 
 

Comment

 

はじめまして♪

こんにちは~♪ 初コメです<(_ _)>

メチャ楽しそう~な雰囲気のイベント&ブログの明るさに惹かれ、
思わずの投稿です♪
(GO OUTのレポも見せて頂きました♪♪次回はぜひ行ってみたいです!(^^)!)

宜しければですが、またお邪魔させて頂ければ嬉しい~です♪
ヨロシクお願いします<m(__)m>

NAME:505 | 2013.05.14(火) 09:23 | URL | [Edit]

 

Re: 505さん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。ありがとうございます。
最近、ブログの更新が面倒で、面白い事ひとつ書けず、写真もいい加減で、なんだか、、な感じですが、また遊びにきてくださいね★
なんだかなブログのくせに、遊びに来いとは偉そうな感じではありますが、コメントいただけると励みになります
内心ウキウキです
GO OUT 是非!
楽しかったですよ

NAME:池 田 舎 | 2013.05.14(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

何度もごめんなさい<(_ _)>

前回、urlを間違って登録してしまい、再度の訪問です^_^;
これからもヨロシクお願いします♪

NAME:505 | 2013.05.15(水) 10:49 | URL | [Edit]

 

Re: 505さん

あは♡
そうなんですよ〜
前に書き込みいただいた時にリンクをクリックしたら飛べなかったので残念ーーって思ってました
よかった♡

NAME:池 田 舎 | 2013.05.16(木) 11:49 | URL | [Edit]


秘密にする

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (3)
革の事 (353)
革小物教室 (172)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ