池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2013032401.jpg
春です
今年初BBQ!
そしてpiru4も今年初張り
変な虫とか中で死んでたらどないしよ〜〜と思ってたけど大丈夫だった
今回参加のAタン家のTATONKAのタープも初張り!
おしゃんてぃ☆


2013032402.jpg2013032403.jpg
Aタン家の自作チェアと机、かわゆい♡
更にキッチンも自作でした!
凄いー!

2013032404.jpg2013032405.jpg2013032406.jpg
豆料理やホットサンド、目の前でクレームブリュレを炙ってくれたり、色んな美味しいもの満載!
写真撮り忘れたーそして画像のリサイズ失敗で写真ちっさいしー
色んな小道具で沢山遊ばせていただきました!
途中から、池田、どこかの国の方のバースディパーティBBQに混ざってました
お肉美味しかったです☆

2013032407.jpg2013032408.jpg2013032409.jpg
Nちゃんがお抹茶の野点してくれたり、カワイコちゃんがバトンしてくれたり、スラックラインしたり、筋肉クンがコーヒー振舞ってくれたりと
何やらモリモリに楽しめたBBQでした
またやりましょう!
皆さんイロイロありがとうございました♩
関連記事
 
 

Comment

 

良い天気で良かったですね。
なんか料理もおしゃれで、私がやるようなものとは全然違うレベル。

野点の茶碗は織部ですか?
軽く動いた後の抹茶は美味しいですよね。

NAME:りょう | 2013.03.25(月) 07:00 | URL | [Edit]

 

Re: りょうさん

本当、よい天気で気持ちよかったですよ〜♩
お料理は、お友達がしてくれるのです(笑
私お料理嫌いなので☆
野点のお茶碗はプラスチックですよ〜
山用の野点セットとかあるみたいです
お抹茶は、祖母が先生なのでよく飲んでますが、作法を全く知らないという(笑

NAME:池 田 舎 | 2013.03.28(木) 10:47 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
