池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

『てくてく 革小物展』


2009/06/02 → 2009/06/14(最終日は~16:00まで)


■射水市大島絵本館
 射水市鳥取50
 0766-52-6780



入館料 
大人   500円
中学生 300円
小学生 100円
※す、すいません・・・・DMのお問合せを多くいただきましたが、もう1枚もないです・・・・ごめんなさい
展示スペースのカフェギャラリーのみなら無料で入れますよ~


*


蛇腹式の斜め掛BAG



定番の蛇腹式のお財布



定番の蛇腹式のカードケース



定番の糸切りバサミ&カバー と  バングル

 

more



*
ここ数ヶ月の間、私の前に何本もの道が出来て、どの道を行けばいいのかずっとずっと考えていました
考えすぎて不安なった時にくれた大好きな人たちの言葉は、かけがえのないもので・・・・
考えても考えても、まだまだどの道へ行けばいいのか答えはでないのだけど。
キラキラして見える道も、茨の道も、くねくね曲がった道も、砂利だらけの歩き辛い道も、きっとどの道を選んでも楽しいものになると思っています
個展の製作は、そんなことをイロイロ考えながら進めていました
私や私の作品に出会ってくれた方々に支えられてる事を改めて実感しました
どの道を選んだとしても、ずっとずっと作り続けたいと思う気持ちが今までより大きくなったと思います
出逢ってくれてありがとう




部屋着でウダウダしてたら、kurumiちゃんが手作りケーキの差し入れを持ってきてくれた!
わーーーーい!
ありがとう♪
私ってばやっぱり幸せもんだーーーーーーー!
・・・・・スッピンでヨレヨレの姿をさらしてしまったけど・・・・・フッ


*

関連記事
 

Comment

 

■ momoちゃん

momoちゃーーーん
ラストスパートも何も・・・3日ほど前からもう何も作ってません
てへ
個展って言っても・・・・カフェスペースの隅っこでやるような感じなので、あまり身構えず、いつも通りな感じで
おかあちゃん的コメント、嬉しいわーーーーー
momoちゃんみたいなママ!
想像しただけでも、ぐふふふふふふ

沢山の道・・・・
なんだか流れに身を任せようとしているんだけど、選ばなきゃいけない時もあるもんねーーーー
自分の後ろに出来る道が、いい道になるようにしなきゃねー
momoちゃん、いつもありがとう♪

NAME:池田舎  | 2009.05.31(日) 08:02 | URL | [Edit]

 

miさまー^^
ほんとのほんとのラストスパートですね!
個展なんて、私には想像もつかないものなのですが
miさまが体を壊してしまわないだろうか、心配でたまりません・涙
おかあちゃん的なコメントですよねー、何だか^^:

たくさんの道のお話、じーんとしてしまいましたよぅ。
もううなずきながら読んでました。
どの道も、きっとツライ場面はあるんだと思うんですけど
でもどの道を選んでも楽しいんだと思います!
深イイ話!ですねっ。

miさま、応援してますよー!!!

NAME:momo | 2009.05.29(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

■ ねっこ

ありがとう~♪
今、メールも読ませてもらったよ^^
あの同窓会、行こうかどうしようか迷ってたんだけど、行ってよかったなぁ
個展・・・・・ほぼいません(笑
気まぐれに出没予定です
とりあえず初日の午前中は行くつもりでいます
落ち着いたらゆっくりメールのお返事させてくださいね~

NAME:池田舎 | 2009.05.29(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

■ kurumiちゃん

いえいえいえいえいえ
こちらこそ、御見苦しいモノを見せてしまって・・・・(涙
本当はもっとゆっくりkurumiちゃんとお話したかったのに、あまりの自分の情けなさで~(笑
本当にいつもありがとう
ケーキ、すっごくふわっふわで美味しかったーーーー!!!
あれ・・・ワンホール一人でいけるね・・・・・
ラストスパート・・・というより、現実から目をそむけてます★

NAME:池田舎 | 2009.05.29(金) 15:26 | URL | [Edit]

 

個展、開催おめでとうございますっ。
私も是非見に行きたいです。
池ちゃん、いる日にちなどわかりますか。

コンタクトって言う所からメール送ろうと思ったのですが、しっぱいー。パソコンはよくわからん。。。ごめん。
そのうち届いたら、ねっこからですー。笑。

NAME:ねっこ | 2009.05.29(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

先ほどは大変失礼いたしました・・・。
でも私、miさんにお会いできて大満足(笑)
写真まで載せていただいちゃって・・・
やっぱ邪魔しに行っちゃった感ありありです。すみません。

甘いもの食べてラストスパートもがんばってくださいねー。
楽しみにしていますっ!
タグまでもかわいいーよぉ。
楽しみ。楽しみ。

NAME:kurumi | 2009.05.28(木) 15:11 | URL | [Edit]


秘密にする

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ