池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 

『てくてく 革小物展』


2009/06/02 → 2009/06/14(最終日は~16:00まで)


■射水市大島絵本館
 射水市鳥取50
 0766-52-6780

入館料 
大人   500円
中学生 300円
小学生 100円
※DMを持って行くと入館料が無料になるよ


*
初めての個展。嘘みたいけど、初めての個展
ひとりは寂しいなぁ・・・
というか私一人で大丈夫やろうか??
今日、お世話になっているお店に無理矢理DMをおしつけて配り歩きました
平日だし~・・・と思って、ぼっさぼさの髪の毛に、ヨレヨレの格好に日焼け止めだけ塗ったすっぴんで。
よ・・・・・・世の中、休日だったらしいですね
TANE.さんで偶然会った、
あの方は「昭和の日」を連呼して去っていかれました
昭和の日だったのですね・・・
祝日だったのですね・・・
どうりで行く先々で知り合いの方に遭遇すると思った・・・
こんなボッサボサの時に限って・・・・・
これからはちゃんとしてから出歩こうと思います・・・・

↑dupon35さんの「アンティーク展」で買ったBOONTON WARE社のお皿


*

関連記事
 
 

Comment

 

■ こぐ

じゃあ、「油断禁物の歌」作って、リサイタルを(笑
やっぱりシャウトしちゃう?
間に「幸せだっていいじゃない・・・だって女の子なんだもん」というセリフを入れてください(笑
師匠を見つけたので、今年、私は絶対釣りに行こうと思ってます
「大漁の歌」つくろっと。
そして、放浪の旅にでます。。。。

NAME:池田舎 | 2009.05.01(金) 10:31 | URL | [Edit]

 

おうちからこんばんにゃ

大殺界はぬけてないちゃっ
気をゆるしちゃぁ~~~もっとすごいやつくるよ~~~
もっと激しい大大大殺界が・・・・ぇ(ニヤリ)
こぐたんが幸せになれるはずないし
(なったらおもしろくないし・・)←どういうことよっ(笑)

幸せはほんの一瞬やちゃ~~~~~

NAME:こぐま | 2009.04.30(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

■ こぐ

私も会社からこんちくわ
さぼり?
duponで「こぐまさん富山城へ行くって行ってたよ」と報告?したら、「また・・・不思議発言ですね(笑)」ってウケてました
私は、あの後、エイイチさんとこでフムフムフフフ・・・となってました(ニヤリ
「大殺界の歌」の第二弾で「大殺界あけた歌」作ってよ
きっと「大殺界の歌」と違ってシャウト系の歌じゃないのね・・・
ウクレレで??

NAME:池田舎 | 2009.04.30(木) 12:45 | URL | [Edit]

 

仕事場からこんにちわ

今暇でブログ読んでました(きゃはっ)
さぼり?!

昭和の日ですよっ
甥っ子に教えられてかなりの衝撃だったので・・・

昭和にすごそうと思ったけど
何していいやら
とりあえず富山城見てきた(笑)

NAME:こぐま | 2009.04.30(木) 11:29 | URL | [Edit]

 

■ ちな

個展・・・・って言ってもそんなたいしたことではなく・・・
今回は一人展示だよ・・的な。
今までグループ展とかしかやったことないし不安~
はたして来る人いるんだろうか~??

NAME:池田舎 | 2009.04.30(木) 07:50 | URL | [Edit]

 

えーーーー 古典??個展?個展ーーーー???
すげーーーーーーーーーー
ちょっと本気で感動しちゃった
あんたすごい!!!!!
近かったら絶対行きたかったな。。。。。

NAME:ちなも | 2009.04.30(木) 01:14 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
