池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2012111201.jpg
桂湖オートキャンプ場でキャンプしてきました
生憎の空模様で多少不安だったけど・・・
朝、受付のお姉さんから電話がかかってきて「風が強いです、大丈夫ですか?」到着後受付で「風が強いですが大丈夫ですか?」と心配されましたが・・・
電波はdocomo以外届かないらしいですが・・・
この日で今期の営業は終了で、私たち以外誰もいませんでしたが・・・

小雨の中、テント設営後、豚汁と焼きおにぎりで温まってマッタリ~~~
電源があるので温風ヒーターを持ってきてて、ONすると暑いくらい

夜、時折くるものごっつい突風にびびりながら、遭難後の対策について語り合ったりしてました
(飛ばされるかと・・・)
晩御飯は味噌豆乳鍋!
美味しかったーーー
星空がほんとーーーーーーに綺麗だった!!
雨上がりの夜空、最高!
ワインを呑みつつ、なんでお菓子を買ってこなかったのか・・・朝ごはんは何作るのか・・・を語り合って就寝
2012111202.jpg
お腹がすいて目覚め、味噌豆乳鍋にご飯とチーズをINしてブラックペッパーかけて雑炊!
これまた美味しかったわぁ
撤収時には青空も見えてよかったよかった
帰り道、間近に虹がかかっててテンションあがった♪
くろば温泉でゆっくり温泉につかって疲れを癒し帰路へ


2012111203.jpg
お腹ペコペコで胃が痛くなるから年越しそば以外は口にしないそばを・・・

【 渓流荘 (けいりゅうそう) 】
 富山県南砺市土岩す18
 TEL 0763-66-2877
 OPEN 11:00~17:00
 CLOSED 不定休・冬季休業


2012111204.jpg
帰り道、綺麗な紅葉の景色に癒されながら帰ってきました



*
  
関連記事
 
 

Comment

 

こんにちは♪
mixiの可愛くキャンプ&ピクニックと足跡から来ました((´∀`*))
テントはピル6ですか?
風にも強そうです。
紅葉キャンプ良いですね~☆
そして虹との遭遇もステキですv-485v-353
写真が美しく、癒されました。

NAME:☆Acco☆ | 2012.11.13(火) 12:07 | URL | [Edit]

 

Re: ☆Acco☆さん

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
テントはpiru4です~
風・・・・高さがあるので、クチコミでは心配な事しか書いてありませんでしたが、なんとか大丈夫でした
何回か飛ばされたんじゃ。。。くらい揺れましたが(笑
紅葉キャンプ、素敵でしたー
行ってよかったです☆

NAME:池 田 舎 | 2012.11.14(水) 21:59 | URL | [Edit]


秘密にする

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (5)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ