池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2012102101.jpg
女だらけのドキドキ女子キャンプ!(永遠女子ってことで☆)


2012102102.jpg
テントを張って、宇奈月温泉へれっつらごー!


2012102104.jpg
お昼ご飯は宇奈月温泉の駅の傍にある御食事処で白えび天丼!
量少ない!!と思いきや、満足な量で満腹~~
食後のデザートは必須よね!女子やし!
足湯しながら、アイスを食べるなんて幸せやわぁ


2012102103.jpg
キャンプ場へ戻り、マッタリして晩御飯の準備
アオちゃんがベーコンの下準備をしてきてくれたーーー
燻製にして食べたんだけど、超美味しかった!
夕飯は味噌鍋とベーコン、燻玉、スモークチーズ、アボカトサラダ
スパークリングワインを呑みながら
焚き火もして
のんびりと
なんという幸せな時間!
この日、なんじゃら流星群が見頃だったらしいけど、いっこも見ることできず・・・しくしく
それでも楽しい夜を過ごす事ができました☆




*
 
関連記事
 
 

Comment

 

いい時間の過ごし方されてますね~。
ベーコンがめちゃくちゃ美味しそう^^。
キャンプって、もう何年も行ってません。行けば、楽しいのはわかっているんですが。
うらやましいです^^

NAME:Dima | 2012.10.23(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

ほんと、毎回、人生楽しんでします!って感じでうらやまし~い。
女子キャンプにまぜてもらいたいものです!
色んな食べ物&お酒も、すごくおいしそう~^^

NAME:モンスケ | 2012.10.23(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

じょし・・・ぢょし・・・・・・

写真がイイ感じ。
しかし面白いテントやね。しばらく外遊びの道具関連チェックしとらんうちに、いろいろ増えてそう。

NAME:みじ | 2012.10.23(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

Re: Dimaさん

ベーコンめちゃくちゃ美味しかったです^^
仕込んできてくれたお友達に感謝ーーー♪
キャンプ、お金も全然かかんないしゆったりできるし、楽しいのに何でみんなしないんだろう~~?と思ってます(笑

NAME:池 田 舎 | 2012.10.24(水) 09:56 | URL | [Edit]

 

Re: モンスケさん

常に楽しまないと、時間は待ってくれないのです~
もっと若い体力のあるときにもっともっと出かけていればよかったな~と思ってます
ということは、50になったら、今の自分に対して「もっと・・・」って思うと思うから
やらなきゃいけないことだけはちゃんとして、後は楽しむことに全力投球です☆
女装して参加します?(笑

NAME:池 田 舎 | 2012.10.24(水) 10:00 | URL | [Edit]

 

Re: みじ

おいっ!なんか文句でもあんのか?ぁあーーん?? <女子
あたち、永遠女子だから☆キャッキャッ
あんたが山梨にいた頃に山梨でキャンプすればよかったわーーー!!

NAME:池 田 舎 | 2012.10.24(水) 10:02 | URL | [Edit]


秘密にする

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (3)
革の事 (353)
革小物教室 (172)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ