池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2012082601.jpg
第3創庫』として参加させていただいた、「LIFE IS BEAUTIFL 2012
体調最悪、暑さ、雨・・・などもありましたが、素敵な空間が全てを忘れさせてくれたかのように楽しませていただきました

2012082602.jpg
ワンちゃんも聴き入る素敵な音楽
富山、石川の素敵なお店

2012082603.jpg
美味しいものも沢山~~~♪
CALMETちゃんのガパオ、美味しかった~~
ファムズデリさんのイカ納豆丼・・・・食べられなくって残念・・・・

今年は、富山各所で夏の大きなイベントが重なり、来場者の人数も例年より少なかったらしのですが、多くの方に『第3創庫』の作家さんの作品を手にとっていただけたので嬉しかったです
何度もブースに足を運んでくださったり、沢山迷って迷ってお気に入りを見つけてくださったり^^
小学生の女の子が自分のお小遣いを全額はたいてネックレスを買ってくれたのにはおばちゃん感動しました(笑
それだけ、第3創庫の作家さんの作りだしたモノが魅力的ってことですよねー!
数日前から、足底筋膜炎で立つのも座ってじっとしているのも辛くて出店も迷ったのですが出てよかったー!
(痛さと疲労でぼー・・としててすいませんでした・・・)
皆さん、本当にありがとうございました!
案外、色んな方がBLOGを見てくださっている事も知ったので、あまり脱線しないようにしなければ・・・


2012082604.jpg
打ち上げの食料争奪戦、楽しかった(笑
主催者の実行委員の方々、KAKI工房さん、スタッフの方々、お隣だったCALMETちゃん、ルンコちゃん、いつも世話をやかせてしまっているほのまめ夫婦、お世話になりました^^




*
 
関連記事
 
 

Comment

 

ありがとうございました

ご出店ありがとうございました。皆様に盛り上げていただき楽しい一日になりました。感謝です! あ、ちなみに主催はKAKIさんではなく有志による実行委員会で会場をお借りしています( ´ ▽ ` ) KAKIさんには本当に毎年お世話になりっぱなしです。

NAME:Lib実行委員 | 2012.08.27(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

素敵な感じの、おしゃれな写真ですね~♪
食べ物もおいしそ~^^
いつも仕事・遊び、楽しまれていて、いい人生ですね。
単なるサラリーマンから見ると、うらやまし~い!

NAME:モンスケ | 2012.08.27(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

Re: Lib実行委員 さま

こちらこそありがとうございました
準備を手伝ってくださったり、ブースの上にも日よけがしてあったり、実行委員の方々の細やかな心遣いでとても居心地よい時間を過ごす事が出来ました
主催者の方は実行委員の方なのですね
すいません(汗
直しておきますね~~~
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした^^

NAME:池 田 舎 | 2012.08.27(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

Re: モンスケさん

年を重ねるごとに「やりたいことは即実行」が強くなってきているような気がします
昔からそうなんですが、震災があってよりいっそうパワーを増してそう思うようになりました^^
OLでも、主婦でも、貧乏でも、お金があっても、辛い時も、余裕のある時も「楽しむ」姿勢は変わらないです
楽しむって色んな楽しみ方がありますもーん♪

NAME:池 田 舎 | 2012.08.27(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~w
昨日は、みーさんといっぱいお喋り出来て嬉しかったですw
楽しかった~~♪

また遊んでくたはれ~マメコ風(笑

NAME:ルンコ | 2012.08.27(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

Re: ルンコちゃん

お疲れさまでしたー
いろいろお世話になりました^^
楽しかったですね♪
帰りの車は思わず暖房を入れちゃった★
こちらこそ遊んでくたはれ~~~w

NAME:池 田 舎 | 2012.08.28(火) 11:27 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
