池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2012041901.jpg
あんみと「塩の千本桜」を撮りに
先週から気も漫ろだったあんみと途中で待ち合わせをして車1台でGO!
天気良くなってよかったねー、やっぱ綺麗やわーーー、ここ??ここに車停めて暫く撮る??
で、撮った1枚↑
背後から忍び寄る影

「残念なお知らせがあります・・・・バッテリー忘れてきた・・・・」

なんだって・・・
あんなに張り切ってたのに・・・・
ウケルw
可哀想なのでとりに戻ることに。
とりあえず集合場所まで戻り、あんみは自宅へ、私はぶらぶら↓の間に撮った写真
2012041906.jpg
有沢??イルキャンティ(Click!)近くの神社
リンク調べて初めて知ったけど、イルキャンティってチェーン店なのね
2回ほどしか行った事ないけど、どんなお店だったか全く覚えてない~~
小上がりあったよね??


2012041902.jpg
気を取り直して、塩へ。
ほんといいお天気で気持ちいいし桜も綺麗~~♪


2012041903.jpg
どこまでも続く桜並木が圧巻なのでございますよ~


2012041904.jpg
つくしもにょきにょき


2012041905.jpg
水仙も可愛いね


2012041907.jpg
レジャーシートを敷いてまったりカップラーメン
外で食べると美味しいね
寒い夕暮れに神通川の土手で、あんみと片手鍋で作ったちびろくを箸で奪い合うようにして食べていた頃が懐かしいわ~
20年ほど前の話かぁ
20年てw
ぽかぽかの中小鳥のさえずりをきいてたらうっかり昼寝しそうに
気持ちの良い一日でした



*
  
関連記事
 
 

Comment

 

きれいですね~。

やっぱり桜って、なんか惹かれますよね~。
昼間の桜も気持ちいいけど、夜の桜は艶っぽいというか、落ち着きます。

最後のカップヌードル、ウケます(^o^)
カレー味って急にすごく食べたくなるのってなんでなんだろ?
私だけですかね(^^;)

NAME:hiro's | 2012.04.22(日) 16:20 | URL | [Edit]

 

Re: hiro'sさん

昼も夜も散りぎわも綺麗ですよね~
夜桜も、色んなところでライトアップされていてよりいっそう綺麗さが際立ちますね^^

じつはこのカップヌードル、汁を全部吸ってましたw
それでも外で食べると美味しく感じますよね♪
カレー味、隣で食べられるともうたまりませんよね
年に1,2回はむしょーーーーにカップヌードルを食べたくなります

NAME:池 田 舎 | 2012.04.22(日) 17:35 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
