池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

※OPENまでこの記事がTOPにきます。新着はこの記事の次に表示されます

※当日お買い物がゆっくりできるように、本日3月31日AM11:00頃~PM20:00頃まで第3創庫のHPにて在庫を0にして(sold out表示になります)各作家さんの商品をUPして紹介したいと思います
(お買い物はまだできません)







明日4月1日AM10:00よりお買い物をすることができます




favicon1.gif



【 第3創庫 】

HP http://dai3souko.net/
BLOG http://3souko.blog.fc2.com/
Facebook http://www.facebook.com/dai3souko
twitter https://twitter.com/#!/3souko


4月1日よりWEB-SHOPをOPENすることになりました
池田舎の革小物だけではなく、私の大好きな手仕事をされている作家さんの作品もお取り扱いさせていただくことになりました
モノを創る
モノを創ることを教える
モノを創っている方をご紹介する
私にとって3ステップ目のチャレンジです
そんな想いからこの「第3創庫」という名前をつけました
(※昔中教院にあったお店とは無関係でございます)

今日は受け取っている作品を撮影させていただいたのですが、可愛くてテンションあがります
細やかな手仕事の作品もさることながら、作家さんがお客さんの事を考えて大切に製作しているのが伝わってきます
勉強になることばかり
私も頑張らなければ!

4月1日はプレオープンという形をとらせていただき、AM10:00-PM12:00の2時間だけのOPENになります
(私がパニくっておかしな事をしでかさないために短時間だけのOPENとさせていただきます。御了承ください)
その後は毎週末のOPENになり、お買い物確定メールは月曜になります


今日から少しずつ作家さん&作品の御紹介を第3創庫のBLOGへUPしていきたいと思っています
お時間がございましたら是非御覧ください



※お取り扱いして欲しい!という作家さんがいらしたら御紹介ください
非公開コメントも受け付けるように設定いたしましたので、こっそりと教えてくださいね
関連記事
 
 

Comment

 

楽しみです。

ご無沙汰してます。
はやく作品が見たい! 楽しみです、webshop。

mi様はじめ、ご一緒の作家さんたちも、無理しないように作ってください。

あ、前にフォカッチャの話がありましたが、私も作ってみました。美味しかったです。
女子力の芽だけが出たようで、先日はスコーンなんか作ってみたりしちゃいました。
ちゃんと成長するかは不明・・・。

NAME:hiro's | 2012.03.25(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

Re: hiro'sさん

お久しぶりデス^^
お元気でしたか~??
作家さんからお預かりしたものが部屋に並んでいるので幸せ~な気持ちです
全部欲しい・・・

フォカッチャ、簡単だし美味しいですよね
女子力がでそうなことするだけで楽しいです
私の場合は女子力ごっこですけど(笑

NAME:池 田 舎 | 2012.03.26(月) 20:09 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (8)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ