池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
artmarket2012.jpg
富山アートマーケット2012



3月17日(土)10:00-20:00
3月18日(日)10:00-16:00


富山市民プラザ

富山市大手町6番14号



今年もでちゃいます
2Fアトリウム会場の真ん中の方




ひと足お先に「富山アートマーケット2012」作品紹介
 

more

artmarket2012toriko.jpg
【 トリコ 】
 ・ お昼寝が大好き
 ・ お昼寝が好きすぎてほとんど寝ている
 ・ こっそり羽の中におやつを隠している(内緒)
 ・ 美味しいものを食べるのも大好き
 ・ 最近お腹がぷっくりしてきたのが悩みの種
 ・ 一番好きなおやつはハナマルの種
 ・ 雨やお水、油が苦手
 ・ トリコは笑顔が大好き

artmarket2012kokinoko.jpg
【 こきのこ 】
 ・ 雨や水がとても苦手
 ・ まだまだ赤ちゃんきのこなので首がすわっていない(グラグラ)
 ・ ふかふか部分にコトリコやキラキラオハナが遊びに来る
 ・ ほわほわまったりしているのが好き


artmarket2012hanamaru.jpg
【 ハナマル 】
 ・ ぽかぽかの太陽の光でぷくぷく丸いお花を咲かせる
 ・ ハナマルの種はトリコの大好きなおやつ
 ・ 雨やお水、油が苦手
 ・ 優しくぎゅっとされるとあたたかくなる


artmarket2012ootane.jpg
【 オオタネ 】
 ・ 「大きな種」だから「オオタネ」 ← 単純
 ・ 世の中の「オオタ」さんに過敏に反応
 ・ 「オオタさんにおーたね(会ったね)」の会話にも反応
 ・ 反応したからといって特に何もならない
 ・ クスッと笑えることを吸収して成長している
 ・ 成長したからといってこれ以上大きくならない
 ・ 花も咲かない。案外ボーっとしてる
 ・ 雨やお水、油が苦手
 
artmarket201201.jpg
【 キラキラオハナ 】
 ・ 雨や水がとても苦手
 ・ 温室育ちのお嬢様
 ・ そっと優しく扱って欲しいと思っている
 ・ オシャレが大好き

【 タネ 】
 ・ 雨や水がとても苦手
 ・ コトリコのおやつ的なもの
 ・ 人間界でいう白トリュフ的存在

artmarket2012kotoriko.jpg
【 コトリコ 】
 ・ コトリコは雨や水がとても苦手です。
 ・ コトリコはお散歩が大好きです。一緒にお出かけしてあげてください。
 ・ コトリコにはキョウダイが沢山います。どこかでばったりなんてことも?
 ・ コトリコは笑顔が大好きです。

   ※1羽1羽全て違います


artmarket201202.jpg
【 トリコたちが住んでいるところのお土産、民芸品的なハナマルとオオタネのブローチとキーホルダー 】


artmarket201204.jpg
【 ヘアゴムとか各種 】
 左上のヘアゴムとブローチはアイシングクッキーをイメージして製作したもの

artmarket201203.jpg
【 小物各種 】

artmarket2012bag.jpg
【 BAG各種 】



関連記事
 

Comment

 

素敵です♪あれもこれもって独り占めしたーい(^^)v
土曜日に行く予定です!
きっとまたモジモジしてるかもしれませんが(笑)miさんに会えること楽しみにしてまーす!

NAME:ktmr | 2012.03.15(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

メルヘンチックー

あまりにもメルヘンな作品たちでコメりたくなりコメしてます。
1つ1つのちっこい作品にもストーリーがあるって楽しいなぁ。って思いました。
うん、ほんまに楽しい。
みーさん、どんな顔して考えてはるんやろ?
女の顔してるんやろなーーーーーー(怖)
がんばってくださいね!

NAME:あやタコ | 2012.03.16(金) 06:21 | URL | [Edit]

 

今日こそ早めに行って、ほしいものゲットしたいです!
「オオタさんにおーたね」に、朝から笑わせてもらいました。
二日間、がんばってくださいね~

NAME:honey | 2012.03.17(土) 08:04 | URL | [Edit]

 

miさ~ん、こんばんわ^^
今日は会えて嬉しかったです♪
miさん、おしゃっれ~ですね☆
とってもかわいかったですよ^^

買ったリボンのヘアゴムも、とってもかわいくて素敵☆
一針一針手縫いで作ってあって、帰ってからしみじみと
見ちゃいました^^

明日も頑張ってくださいね^^
またいつか会えるのを楽しみにしています♪

NAME:シエスタ | 2012.03.17(土) 21:01 | URL | [Edit]

 

Re: あやタコちゃん

うふうふ
睡魔と闘いながらの夜中の不思議なテンションの時に考えた事って面白いもんですね・・・・
ひとりで盛り上がってたのが惜しいわ~
考えてる時の顔・・・・
こんな顔だと思うよ~~~
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8A

もうアートマ終わってからの返信・・・失礼・・・★
楽しいアートマーケットでした^^
笑顔っていいね!

NAME:池 田 舎 | 2012.03.18(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re: haneyちゃん

アートマ、ありがとうございましたーーーー♪
知っている方の顔を見ると安心できますねー
YさんにTAKE5行ったお話聞かせていただきましたよ~
帽子買ったんでしたっけ??
みたいみたい!

NAME:池 田 舎 | 2012.03.18(日) 21:16 | URL | [Edit]

 

Re: ktmr タン

今回もモジモジ同士で挨拶をw
もっと距離を縮めたいのに・・・うふ
ありがとうございましたーーーーー
相変わらず素敵なご両親でうらやましーーーー
ドラマにでてくるような家族にうっとり^^

NAME:池 田 舎 | 2012.03.18(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

Re: シエスタさん

こんばんは!
アートマーケットありがとうございました
初対面、どきどきでしたね
激しく人見知りなので、何か無礼がなかったか心配です・・・・
きょどりまくりで失礼しました
またお会いできたら嬉しいです♪

NAME:池 田 舎 | 2012.03.18(日) 21:23 | URL | [Edit]

 

おはよー。
今日もまりもっこりな1日をー

NAME:あやタコ | 2012.03.19(月) 05:59 | URL | [Edit]

 

Re: あやタコちゃん

おはよー!
わかったー
今日もイケもっこりしとくねー★

NAME:池 田 舎 | 2012.03.20(火) 10:17 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
