池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2012021502.jpg
↑BLOGのタイトルと関係ないやないかい!とお思いでしょうが、ここに行き着くまでのお話を聞いていただけますでしょうか?
世の中ウカレポンチなバレンタインデーは皆さんどのようにお過ごしでしたでしょうか?
ドキドキしたりしてました?
奇遇ですね
私もどきどきのバレンタインデーの夜を過ごしておりました → (Click!


で。
結局、iidaスマホが欲しくてauに乗り換えたのですが、当初テンキーがついた新しいタイプの【 INFOBAR C01 】にしようと意気込んで行ったのだけど、画面が小さくて老眼にはキツイぜ・・・ショボショボ
ま・・・前のやつ(Click!)でいっか★
と思って見てみると新色で「CHOCOPINK」というのがあるではないか!
美味しそう!!!
可愛い~♪
そうそう、先日カップの色を選べるcafeにて、女子力が高そうな方を観察していたら全員ピンクを選ぶではないか!
女子っぽい=ピンクなのか?とその後もリサーチしていると、やはり女子力高そうな人はピンクを選ぶ率9割
そして必ずといっていいほど車にひざ掛けをつんでいる
池田も真似してひざ掛けをつんでみたがイチイチたたむのめんどいからつんだまま使わずに放置していると言ったら、女子達が「たたまないよ、ハンドルに皆かけるよね~」と言っていた。フムフム
話はそれたが、ピンクだ、ピンク、女子たるものピンクだ
今まで自分の持ち物でピンクを選ぶということは頭の片隅にもなかった
さぁ、ここで人生初のピンクを!
さぁ!さぁ!!!



・・・で結局口から出た言葉は「白で・・・」だった
正確に言えば最終的に赤と迷ったのだが(この時点でピンクのことは頭にない)やはり、背面の素材のチュルっとさが、ちゃちに思えて白に
で、更に汚い色のカバーを選んで女子力のカケラもないことになったのでした★








   ↓




2012021503.jpg
そう言えば、もう女子じゃないから女子会ではない、婦人会と言え。と言われたが、せめてよび方だけでも生涯いち女子で★



*
 
関連記事
 
 

Comment

 

親子で

私と娘もミケさんとお揃いです♪ちなみに私たちはチョコピンク使ってます(*≧∀≦*)

NAME:○ | 2012.02.17(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

婦人会はいやぁぁぁ~・・・
ケータイほんと、女子っぽさ、カケラもないですね・・・笑
みーさんがピンクのカップを手にする日は来るのでしょうか~

NAME:白豆 | 2012.02.17(金) 07:52 | URL | [Edit]

 

Re: ○ちゃん

!!!!
なんと!ピンクを!!
納得~~~♪
娘ちゃん、久しく見てないけど綺麗になったやろな~~
ギャル??
○ちゃん親子と色違い♪

NAME:池 田 舎 | 2012.02.17(金) 09:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

婦人会ですよ婦人会
ねえ・・・ほんと女子のJの字もないよね・・・・
自衛隊みたいな感じ?
ピンクのカップを無理矢理選んで女子っぽいことしてたら写真撮ってください
家宝にします

NAME:池 田 舎 | 2012.02.17(金) 09:08 | URL | [Edit]


秘密にする

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (8)
革の事 (357)
革小物教室 (175)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
