池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

 
2011112501.jpg
じょ・・・女子??会という名前の呑む会へ行ってきました
場所は総曲輪【 イタリアンバール ベオーネ  】(Click!)
たまには小奇麗な格好するのも楽しいもんですね

2011112502.jpg
スパークリングワインで乾杯
お店の方にサービスでチーズとマッシュしたポテトにサラミが入ったのんをサービスしていただきました
賄賂に弱いので書いておきます
お店の方はとっても感じの良い方でした
斜め前に座っている女子力ムンムンな方を観察していたのですが、まぁ、仕草からして違うもんです
まず、声からして可愛い
ズルイ
その横では黙っていれば美女なのに・・・という方がアルコールによって更にパワーアップして崩壊していく様が・・・
せっかく珍しくワンピースを着ているのにアレやコレやしてました・・・
レバーのパテはスウェーデンで食べてから大好きになったのですが、ここのレバーパテはレバーが嫌いな人にも食べられるくらい臭みもなく食べやすかったですよ(写真下段中央)
え?これレバーだよね??パテって??って確認したくらい
なんせ、話の内容は全く覚えておらず、ブルーチーズ?が油粘土か!と突っ込みたくなる味でまたまた大人の階段を踏み外している私には理解出来ない美味しさ?でした
あと、2、3回チャレンジしてダメなら、どこかで自己紹介文を書く機会があったら「唯一嫌いな食べ物レバ刺し」の横にそっと「ブルーチーズ」と書きたいと思います


2011112504.jpg
目の前で崩壊していく美女に撮って貰った「人の話を偉そうに聞く私」の写真を凄くほんのチョッピリ縦長に加工してみました★
や・・痩せたい・・・
けど、食べたい
けど、動かない、動きたくない
世の中に空前のぽっちゃりブームがきますように



【 ItalianBar Beone / イタリアンバール ベオーネ  】
 富山県富山市総曲輪2-6-17
 TEL 0066-9674-78309 (予約専用番号、通話料無料)076-481-6343 (お問合せ専用番号)
 OPEN 17:00~翌2:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
 CLOSED 日曜日
 http://italianbar-beone.jimdo.com/


※店内の撮影許可をとって撮影しています



*
 
関連記事
 
 

Comment

 

あ。ここ行ったことある!幼稚園の前くらいですよね?二階だったような。

NAME:ひでたつ32jp | 2011.11.27(日) 05:46 | URL | [Edit]

 

わはは、面白すぎます!!
黙ってれば美女なのに崩壊した彼女、今回も相変わらずハイテンションで楽しかったです。
それぞれの女子力を聞きながら私も精進したいと思いますよ~
それにしても女子力ムンムンって・・・何か出してそうで怖いです(^-^;

NAME:イオ | 2011.11.27(日) 07:42 | URL | [Edit]

 

Re: イオさん

面白かったですね^^
女子力観察
女子力ムンムンとは、どこからどう見ても女子で男っぽさの欠片もない人です
まさにイオさん
スバラスィ
でも、体重が減っていないという報告をうけたのがあの日一番の喜びでもありました
もっと食べて★
なんだかんだ言いながら崩壊した彼女も守ってあげたくなるタイプなのですよね
うふふ

NAME:池 田 舎 | 2011.11.27(日) 12:38 | URL | [Edit]

 

Re: ひでたつ32jp

そうそうそこそこ
今度奥ちゃんとデートに使って

NAME:池 田 舎 | 2011.11.27(日) 12:41 | URL | [Edit]


秘密にする

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ
