池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2011101502.jpg
去年出店して(Click!)また出展したい!!と思った「のとじま手まつり」
今年もこぐさんと出店しました
初日は生憎のどんより曇り空だったけど、やはり楽しい「のとじま手まつり」
今年はお友達も沢山出店してたし、ここでお知り合いになれた方とも再会できたしで楽しさ倍増
ちびっこやワンちゃんも多いこのイベント
本当にまったりと楽しい空間なのです
いろんな方とおしゃべりできるのも楽しいね

2011101503.jpg
忘れてならないのが美味しいフード
差し入れもいただいちゃったりしちゃったりして★
写真に撮ってないのもあるなぁ・・・
あぁ・・・どれもこれも食べたい・・・
その様子はコチラ(Click!
買ってきてあげたのにひどい言われようです
しかも、多めにあげたのに!

2011101504.jpg
夜はお楽しみのキャンプなのです!
海辺のサイト!
お天気ならもっと気持ちいいのになー

2011101505.jpg
そうそう
一番のお楽しみは夜の交流会
キャンプファイヤーもあるのですよー
おにぎりと鶏野菜汁は今年もんまかったよーーーー
でも・・・今年は海の幸なかったな・・・しょぼん・・・
その代わり素敵なパフォーマンスが!

2011101506.jpg
ベリーダンスのおねーちゃんたちは、ウェスト、キューーーーーッ!!で可愛かった!
20時に交流会お開き
その後はキャンプサイトでお酒を酌み交わし楽しい夜を満喫したのでした!


続く
関連記事
 
 

Comment

 

行きたかったぁぁぁぁ(;_;)

ベリーダンスのお姉様たち…どうやったらあんなにウエストがキューーーーーっとなるんでしょう…羨ましかぁ(@_@)

NAME:ktmr | 2011.10.17(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: ktmr タン

今年も楽しすぎて2日間で2キロ太ってしまいました・・・・
ベリーダンスのおねーちゃんたち・・・・ほんっとウエストきゅーーーーーっ!!でした
同じ内臓が入っているとは思えません・・・(涙

NAME:池 田 舎 | 2011.10.18(火) 02:46 | URL | [Edit]

 

キクちゃんモデルなみに写ってて可愛い♪

そういえば食ブース見に行ってない・・・
お知り合いのブースでしゃべってばっかいた(笑)

交流会でファイアーとかベリーダンスとかすごい!!
海鮮系はこれでなくなった感じだね・・・
残念。
でも楽しそう~~~~~!!
来年めげずに応募する!!

NAME:karashicchi | 2011.10.18(火) 07:11 | URL | [Edit]

 

Re: karashicchi タン

キクちゃん・・・・ど、ど、どなたやろかーーーー
karashicchi タン!
飲食ブース見に行っていないなんて・・・・
私なんて、私なんて・・・・作家さんの何も買ってなければ、写真も撮ってないよ・・・・
一体何しに行ったんやろか・・・・
交流会、去年よりお食事は・・・・になってました
食中毒とかそゆのがあるからやろか??
来年、でたいよね!!!
私も、どきどきしながら応募するーーーー!!

NAME:池 田 舎 | 2011.10.18(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

フレンチブル、、、多分キクちゃんじゃない?

NAME:karashicchi | 2011.10.18(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

ひさしーです

センセーのカッコ色とりどりで可愛いー★モデル立ちですね
フレンチブルさんも素敵なお方ー!

NAME:男梅 | 2011.10.19(水) 01:52 | URL | [Edit]

 

Re: 男梅 タン

ぎゃはー!
盗み撮りされたやつです
なんだか最近民族調のモノが似合うことに気付きました・・・
モンゴルとかインディアンとか系の顔なんやと思います・・・
フレンチブルさん、乳母車みたいにしてちょこんと乗ってて可愛かったよーーー
笑ってるみたいでしょ?

NAME:池 田 舎 | 2011.10.19(水) 09:20 | URL | [Edit]

 

Re: karashicchi タン

そなの??
通りすがりのかわいこちゃんを撮らせていただきましたーー
すんごいおとなしくて、チワワが友好的に近付いて行っても「いやん」と逃げていましたよ(笑

NAME:池 田 舎 | 2011.10.19(水) 09:23 | URL | [Edit]


秘密にする

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

instagram


こてつ (3)
未分類 (4)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ