池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2011092601.jpg
またまたほのまめ邸でBBQ(前回はコチラ Click!
今回は45cafeのわこさんがイロイロ作ってきてくださって、更にゴージャス&オシャレBBQ
美味しい!そしてのんびりーーー
ほのまめちゃんの旦那さん、ヒロタンお手製のキーマカレーは今回も美味しい
カレー粉やガラムマサラも作っちゃうヒロタン・・・・恐るべし!

2011092602.jpg
秋はやっぱり秋刀魚よねー★で焼いたけど、秋刀魚の油をなめててファイヤーーー!!ファイヤーーー!
あまりの炎っぷりに、周りをウロウロオロオロする5人(笑
黒焦げになっちゃったけど、中身は美味しかったのです
よかったよかった
 

more

2011092603.jpg
ウッドデッキでのんびりBBQだなんて、なんてオシャレで優雅なのかしらー
あー・・・こんな生活毎日送りたい・・・
でも、話のお題は「髪の毛の多さ」「剛毛の苦労話」「イヴサーラいらず」の3本仕立て
(こやって見ると、BLOGのプロフの写真から3ヶ月しかたっとらんのに髪の毛、えらい伸び様やね・・・)

2011092604.jpg
↑お手製のブラックベリーのコン・・・コンフィ・・・コンフィチュールで作ったジュースを。
毎回来るたびに、なんやらお洒落な食べ物でてくるわー
ヒロタン、珈琲も自家焙煎してたわー・・・恐るべし・・・





*
 
関連記事
 

Comment

 

ぎゃぼー、めっちゃおいしそう!

NAME:かよ | 2011.09.28(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

Re: かよさん

ぎゃはー!
めっちゃ美味しかったですよーーー
かよさん日光アレルギーなんやよね・・・・?
かよさんのお料理も食べてみたい・・・
毎日指くわえて画像見てますよ・・・・

NAME:池 田 舎 | 2011.09.28(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

私がこの中で一番髪の毛の量が多いのだーー!!
美味しかったしトークも楽しかった~!
ブラック秋刀魚にカニ爆弾・・・面白いことあり過ぎでしたね~。

また楽しい事して遊びましょー。

NAME:akotan | 2011.09.29(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

一番髪が多いのはわたしわたし!!!
みんなでいっそバッハ化・・・怖くてできませーん。
(アフロになっちゃうー。)
海鮮BBQ、おいしかったですねー。
ロールケーキ、ごちそうさまでした~。
楽しい楽しい皆さんと出会えてしあわせでーす。

NAME:ほのまめ | 2011.09.29(木) 07:39 | URL | [Edit]

 

Re: akotan

えーーーーー
あたしの方が多いよーーー
カニ爆弾、ビックリしたねー
何が破裂したらあんなことに・・・・・
秋刀魚の時のみんなのウロウロっぷりにはウケたね(笑
また遊びましょう^^

NAME:池 田 舎 | 2011.09.29(木) 19:05 | URL | [Edit]

 

Re: ほのまめちゃん

私のほうが・・・って皆して(笑
バッハよりアフロにしてマリモみたいになろうよ!
チリチリしようよ!
海鮮BBQ美味しかったし、贅沢やよねーーーー
いつお邪魔しても居心地が良すぎやわぁ
また遊んでね★

NAME:池 田 舎 | 2011.09.29(木) 19:07 | URL | [Edit]


秘密にする

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

instagram


こてつ (3)
未分類 (4)
革の事 (355)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ