池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 



2009年2月28日(土)~3月15日(日)
『手紙』 nowhere  by conado(click!
手紙時間 水~日 14:00~22:00
          月 14:00~17:00
火曜定休

nowhere (Click!)
富山市婦中町下坂倉34-5
076-466-5537


■『手紙』 nowhereのホワイトプラン
 『手紙』とnowhereさんのコラボ企画、その名もホワイトプラン。
 ホワイトプランとして 2つの企画が決定しました☆

○期間中 特製クッキー販売。
○ホワイトデー・ディナー・コース ¥3100
 前菜・ホワイトディ限定手打ちパスタ・肉料理・ミニデザート・ドリンク
 レターセット2組付き
 
普段口に出しては言えない感謝の気持ちを
手紙に書いて交換しませんか?
ステキなお店で おいしいお食事をしながら
相手への想いを手紙に込めて交換しちゃいましょうー

その他、詳細はコチラ(click!




*
 
 


久しぶりにTANE.さんに納品してきました
3月1日にリニューアルオープン
すごく素敵に仕上がってましたよ~!
楽しみです

TANE.さん、ついにHPが!(Click!)


*

清水の舞台からダイブしました・・・・最後の最後までグレーとチョコで迷った(汗 
 


モリモリ仕入れすぎて、部屋がくさいです・・・・
今日の夜にもまだまだ届きます
置く場所が・・・・
買いすぎでお金がなくなって、暇を持て余し、予定より1本早いJRで帰ってきたのは内緒です
教室用にも沢山きれいな色を仕入れてきましたよ
4月の教室、楽しみにしててね

*
 
 


出来上がった
3日程で編み物に飽き、私がうかうかと太っている間に、あんみが作ってくれた
今日、風邪の菌と共に届けに来てくれた
ワーイ
早速、してみる


うふふ
ありがとう
東京行く時にしていくよ
ところで、おじゃまんが山田くんの歌は・・・??




*
  
落ち着いたら例の新しい場所で作りまくろうねー
 
 
空気が乾燥してたからパサつくとかそういうんじゃないんだー・・・
頭皮が痒いのはストレスのでとかじゃないんだー・・・
体が痒いのは、最近なってしまったアレルギーのせいじゃないんだー・・・
おじゃまんが山田くんを知らないとは、リアルジェネレーションギャップなんだー・・・




シャンプーは青のディスペンサー
リンスは白
ボディシャンプーはピンク





おかあさん。







いつからシャンプーはピンク、ボディシャンプーは青になったのですか?
そして、まだ「おじゃまんが山田くん」のエンディングテーマが思い出せません
明日、友が歌いにくるそうです


*
 
 

「好きです。付き合ってください」

明日はバレンタインデー
大好きな人に、想いを伝える人は沢山いるのかな??
その想いが伝わりますように
届けーーーー!ぎゃんばれー!
いいね、いいね
ヒューヒューッ
想像したら、私までドキドキしてきたっ


dupon35で開催中の「手紙
生徒さんからお手紙をいただきました
手紙って、メールじゃ味わえないほっこりした気持ちになりますね~
ありがとう♪

「大好き」
「ありがとう」
「ごめんね」

単純だけど、いろんな心がギュッ篭っている言葉ですよね
普段は言えない大切な気持ちを手紙に書いて贈るのもいいものですよね
dupon35さんは15日までですが、28日からはnowhereさんへ移動しますよ

nowhere (Click!)
富山市婦中町下坂倉34-5
076-466-5537



*
 
 
 
昨日は
「あ・・・アオミドロがしゃべった・・・」

今朝は
「モンゴル800が500に・・・・」


という寝言を吐いて目覚めた
なんの夢をみていたんだろう・・・・・


*
革包丁を買った当初に革のカバーをつけてみた
縫い目部分が指の第二関節に挟まっていい具合
随分と思惑とは別の方向へ汚くなった
新しい革包丁もほしいなぁ
 

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

instagram


こてつ (3)
未分類 (3)
革の事 (353)
革小物教室 (172)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 池田舎, all rights reserved.
まとめ