池田舎
富山で革小物を手作業で作っています。脳内はキャンプ・旅・愛犬・食べ物・DIYの事で占めています
http://ikedasya.blog100.fc2.com/

 

2015092113.jpg
女3人+ワンコの能登旅
宿泊は見附島シーサイドキャンプ場

2015092114.jpg
軍艦島を眺めながらのキャンプです
サイトは公園を無理矢理キャンプ場にした感じで、平らな所が少ない・・・
トイレも遠い・・・
景観は素敵なんだけどなぁ


2015092115.jpg
夜は満点の星空で、ライトアップされた軍艦島がまた素敵❤︎

:::::::::::::::

2015092201.jpg
日の出も拝めました🙏

2015092202.jpg
漁業起点でもーにんぐUNKOのこてつ

2015092203.jpg
気持ちの良い朝です

2015092204.jpg
古川商店さんで買ったパンで朝ごはん
パンは冷やしクリームパンしか食べたことなかったけど、これもカリッとモチっとで美味しかったーーーー❤︎
他のパンも食べてみたいわぁ
 
2013032501.jpg
今年初キャンプ
二泊三日で行ってきました
場所は能登島家族旅行村Weランド
毎年、【のとじま手まつり 】でお世話になっている素敵な場所です
いつもは海辺のサイトなのですが、まだまだ寒いので今回は海を見下ろす場所にある電源サイト


2013032502.jpg
久しぶりすぎて、設営に時間がかかっちゃったし、綺麗に張れなかったーー
設営を終えたら雨が
ギリギリセーフ☆

2013032514.jpg2013032515.jpg2013032516.jpg
少し早いお誕生日プレゼントをいただきました☆
キャンプグッズ!【 カステルメルリーノ / Castelmerlino 】のチェア
折り畳みの椅子なんだけど、サイドテーブルにも良い高さと大きさです
これでテントの中でもコットでゴロゴロしながらお酒呑めるわぁ
ありがとうございます☆

2013032517.jpg2013032518.jpg2013032519.jpg

キャンプと言えば、一番のお楽しみは焚火を囲んでの酒盛りです
焚火を見ていると時間がたつのも、お酒が無くなるのもあっという間!
まんまるなお月様と焚火を見て呑むお酒は格別です☆

2013032520.jpg2013032521.jpg2013032524.jpg

2日目
お昼のうちに皆でお風呂へも行きました〜 → 【 ひょっこり温泉 島の湯
キャンプ場で割引券もらいました☆
お昼御飯は、お気に入りの食堂【 お食事処 みず
ほとんどの定食が500円という安さ!
お刺身定食は700円☆

キャンプサイトの管理人さんがとても親切だったので、女子(と言うにはモジモジしちゃう年齢層)と子供だけのキャンプでも安心して過ごすことが出来ました
ありがたや〜〜〜ありがたや〜〜
ご一緒した方々もお世話になりました☆



キャンプの帰りは和倉温泉のお風呂へ
和倉温泉総湯
ここオススメです!
420円という銭湯並みの安さで綺麗な温泉に浸かることができますよ〜
天井は総檜で香りに癒されました!



2013032523.jpg
その後、楽しみにしていた【 はた坊
定休日を調べて行ったのに・・・臨時休業・・・・しくしくめそめそ
店主さん・・・お大事に・・・


そうそう
キャンプサイトで春を見つけてきました☆
2013032504.jpg


また頑張って仕事モリモリして沢山遊ぶぞ!




*
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

instagram


こてつ (3)
未分類 (7)
革の事 (357)
革小物教室 (174)
日常 (312)
おでかけ (300)
おでかけ 食 (富山県) (125)
おでかけ 食 (石川県) (5)
おでかけ 食 (滋賀県) (1)
おでかけ 食 (岐阜県) (1)
旅 (115)
旅(2010年北欧旅行) (52)
旅 (滋賀県) (0)
旅 (長野県) (1)
アウトドア (106)
キャンプギア (5)
キャンプ (富山県) (17)
キャンプ (石川県) (2)
キャンプ (岐阜県) (5)
キャンプ (長野県) (1)
キャンプ (新潟県) (1)
キャンプ (山梨県) (3)
キャンプ (静岡県) (4)
キャンプ (滋賀県) (3)
DIY / ハンドメイド (14)
料理 (69)
おやつ (32)
インテリア&雑貨&ファッション (38)
ソープクラフト (49)
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災) (7)
写真 (31)

池 田 舎

Author:池 田 舎
富山県で革小物作家をしています。
革小物を作ったり教えたり

HP■http://ikedasya.jp
BLOG■http://ikedasya.blog100.fc2.com/
mixi■http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26328945&level=4
Facebook■http://www.facebook.com/ikedasya

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 池田舎, all rights reserved.
まとめ